スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


我が家のマイブーム(変な言葉…)Ⅱ 

カテゴリ:今日のできごと

ちょっと前、私が習い始めたピアノで「テネシーワルツ」を
練習してたのがきっかけで、
それをカバーしていたホリー・コール・トリオのCDを聴きだした。
そしたらゾゾも気に入ってしまい
5歳のゆうりを含む私たちは、けっこうホリー・コール三昧な日々である。
(ホリー・コールは、映画『バグダット・カフェ』の
♪あ~ああああ~アイム・コ~リン・ユウゥウウ~♪ の
Calling Youを歌ったカナダ人歌手です♪)

同時に、ゾゾも私もちあきなおみが好きで、
「ホリー・コールって、日本人だったらちあきなおみだよね」という
話に、意気投合しているのである。
あの歌のうまさと、渋さ、大人さ、みたいな。

で久々に、ゾゾはちあきなおみがカバーした「黄昏のビギン」を
聴きたいという。
しんみり寂し気なその曲を聴くと
すごくミャンマーに帰りたくなるそうだ。
ミャンマーに帰りたくなる曲を聴きたいときは、
とっても疲れているときである。パパ、がんばって~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


