スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横濱カレーミュージアム、いったことある? 

カテゴリ:今日のできごと

仕事で横浜のほうの関内に行き、お昼時間だったので、
「では打ち合わせがてら食事を」ということになり、
入ったのが「横濱カレーミュージアム」。
その近くに本格的なインド料理屋もあったので、そっちは?と
聞いたのだが、みなさん普通のカレーが食べたい方ようで、
ま、話の種にもなるんじゃない?とみんなで入った。
しばらく前に話題にあっていたよね、この店。
日本全国のカレーの有名店12軒が入っていて、どれも食べられるが、
館内の売店で、同じネーミングのカレーをレトルトで売っているので
「んんじゃ、レトルトじゃん」と感じさせる雰囲気。
店内のムードは、テーマパークっぽいノリにしているが、
ちょっと無理もある。
やっぱり、先の本格的なインド料理屋がよかった、と思いながら
食べたのであった。私は「東京代表・デリー」のカレーを食べたが、
ちょっとがっかりな味。スパイスが効いていない、こくがない。
「北海道代表・木多郎」のスープカレーは、文字通りスープみたい。
味見したのは2種類だが、ぴーんとこなかった。

だから、昼時なのに、お客さんもパラパラ。
人の舌は正直なのだね、と思った私でした。
あ…、お気に入りの人がいらっしゃったらごめんなさーい(ーー;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。