スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


自動車事故と、保険って…。最悪の一日。 

カテゴリ:今日のできごと

昨日は一日中キリキリして発狂しそうな日であった。
まず、昨日も書いた電話の件(こりゃ小さいが)。

その次に、ゾゾが一時停止をせずに飛び出して接触事故。
当てられた当事者が、私に電話をしてきて、
「こちらが悪くないのに、8:2で過失があるように保険会社に
言われたので、補償されない分を出してくれ」という電話が来た。

もちろんこちらが悪くて、申し訳ないと思って平謝りしているが、
「ボクのほうの保険は、来年保険料があがっちゃうから
使いたくないんだよね」と言われると、言葉を失う。

さらに、
これまで使っていた駐車場が閉鎖になるので、
新しい駐車場を探さなくてはならず、
とりあえず、見つかって新規契約。(これは、いい出来事か…?)

今まで使っていた宅配業者が勝手に料金の変更をしたので、
気分が悪くて、脱会。それも今日。

夜、帰ってきたゾゾが、事故を起こしたのは、
「キョウコがボクの相手をしないからだ」なんて
馬鹿なことを言い始めたので、絶縁状態

さらに、毎日使っている炊飯器が壊れて、
炊いたご飯はこげだらけ。
「もう10年近く使っているから新しいのを買う」と言うと、
ゾゾは、「直せば使える」だって。
ああ、もういい加減にしてほしい~~~~~

おまけに生理痛で体の節々が痛いし~、なんなの!?
天中殺は来年2月3日からのはずなのに…。

しかし、接触で人が大事に至らなかったのはよかったと、ただ感謝。

スポンサーサイト

コメント

ブログ始めました

突然のコメント失礼します。
「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/kai

参加、お待ちしています☆

今日子さん。お疲れ様です。
接触で、被害者も、そしてご主人も無事で本当によかったですね。
>「キョウコがボクの相手をしないからだ」
には、驚愕したでしょうが
ご主人にも、まず「あなたが無事でよかった」と伝えてあげてください。
無事でなによりです。

canacoさん
ありがとう。
そうか。昼間はずーっと心配していて、
帰って来たら「いつも疲れているからだね」と
言ってあげたかったんですが…。
しかし、心配のあまり、いつしか小言になっていました(涙)。
本当は、心を合わせて今の状況に向かわないといけないのにね。
今晩は、ひと言言えるように、心を落ち着けて
向き合うよう、努力します

災難でしたね・・・
でも、大事に至らなくてよかった!
なんか、嫌なことってバタバタと続くんですよね。悪循環になって呼び寄せるというか・・・
そういうときにトンチンカンなこと言われると
ほんっとに腹がたって張り倒したくたくなります!(私が、夫に対して・・です)

こちらの余裕があるときにはさらっと流せることもどうにもこうにも許せないことってあるんですよねー。それで殴り合いの大喧嘩になったことも・・(汗)

でも嫌なことが続いてしまえば後はきっと良いことがいっぱいやってくると思います。
ほんとにお疲れ様でした。

そうよねー、バンビさん。
いいことがある、と信じますv-82

パパと殴り合いができるなんて、うらやましい。

うちは旦那がでかくて、一度掛かっていったら
片手で押し倒されてビビッて寝入ってしまった…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


