スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夜の夫婦 (※R指定・笑) 

カテゴリ:夫婦生活

夕べのことである。

10時ごろ早々に寝たせいか、深夜コゾ(夫)が起きる気配で目が覚める。
ゾゾ「体中が痛いなあ…」(昼間の仕事の疲れだろう)
私「栄養剤とか飲んでる?」
ゾゾ「もうなくなりそうだから飲んでない」
私「なくなりそうなら、なくなるまで飲んでなくしてよ、新しいの買うから」
ゾゾ「うん…。体は痛いけど、一つだけ元気なところがあるんだよな」
私「いい加減にしてよ、もう…。休まないと体の痛みが取れないよ」
ゾゾ「ねえ、今日大丈夫? たぶん元気出ると思うんだけど…」
私「ダメに決まってるじゃない、生理だもん」
ゾゾ「いつ終わるの?」
私「あと2週間後。早く寝て!」
ゾゾ「なんでそんなに長いの? いいよな女は。
男の苦しみなんかわからないだろう」
私「おやすみなさい♪」

セックスレスが増えているというこのご時勢なのに、
ゾゾは逆行してるわ(といっても結構この手の話もよく聞くけどね)。
夫婦の夜の会話ってこんなもん?

スポンサーサイト

コメント

かわいい~!(笑)

コゾのしゃべりが目に浮かぶようです。
生理って2週間も続く?
そんな言葉で納得するコゾもかわいいです。(笑)

爆!

もう~!
yumiさんのレベルはコゾレベルだということが
判明~!
2週間も続くわけはありましぇーん。
時には1ヶ月、ということもあるよーん、でも
首をかしげながらも半分信じているコゾ。
笑えます、が、1ヶ月はさすがに
納得できないようです。精神的にではなく、
肉体的に…(R指定ね!)

yumiさんの、パパはどう???? 

今日子さーん 2週間って・・
バカウケしちゃいました・・・(笑)
うちはツインズの相手でそんなことすっかり忘れてます!

笑。まもなく再開かもね♪

バンビさん~書き込みありがとう!

まだツインズちゃんが小さいから
そりゃ無理でしょう。
うちも、出産後半年くらい(だったかな?)は、
「まだ体が元に戻っていないから
だめだ、って先生に聞いたのよ」といって
ひたすら拒んでいました(かわいそうな夫…)。

ツインズがもうちょっと大きくなったら、
パパも黙っていないかもしれませんよ(笑)。
日本人のパパはちゃんと出産に関して
勉強している人、多いですものね。

うちの夫はミャンマー人だから、
学校でそういう勉強をすることはなかったそうです。
だから、会ったころ、「生理ってどうなるの?」とか
性教育的な話題でもりあがったことがありますよ。
会ったころってお互い27とか28歳のころですよ。
そんな2人がそんな話するんですから…とほほ。
だから「生理2週間」という話題も、
うっすら嘘だとはわかっているみたいだけど、
本気で落ち込んでたりするわけです。
いじわるな妻、だなあ、私も。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


