 

カテゴリ:スポンサー広告


お弁当作り、お手上げ~(T_T)/~~~ 

カテゴリ:今日のできごと

仕事があまりにも忙しくなってしまい、
夜、2時などに寝る日が続いているため、ゾゾのお弁当作りができない…。
ゾゾも
「いいよ、かわいそうだから」と言って許してくれるのだが、
それでもお弁当は持っていっている。
じゃ、どうしているのかというと、夕食の残りを、詰めていたのである
くー、泣ける。
現場の近くのお店で食べれば、というのだが、
ゾゾも遅く帰ってきて早朝に出て行くため、お昼に時間をかけず、
食べらたら、10分でも眠りたいのだという。

だから、今日持っていったのは、夕べの焼きソバの残り(涙)と、
お弁当に持っていくなら、と夜のうちに焼いておいた焼肉。
それからたまねぎの酢づけ。ちょっと申し訳ない。

毎日でかける旦那様に、お弁当作っている人って、
いつも朝作るんでしょうかね?
夜のうちに作って詰めておいても問題ないのかなぁ。
そうすると助かるんだけどなぁ。

とにかく、しばらく、お弁当はパスしたいよぉ

コメント

ううっ、泣ける話ですねぇ。ゾゾさん、エライ、エライよっ!!
うちも以前、お弁当持ってったりもしてましたけど、自分で詰めるなんてありえないです。
今日子さんも忙しそうだけど、身体気をつけてね。

彗星さん、ありがとう~♪

しかし、今夜は、「明日はどう?」と言われ、
やはり自分でやるのはいや、みたい。

やるしかありません(ーー;)。

彗星さんも、原稿消滅事件、
大変でしたね…。保存しなくちゃ、と思いながら、
保存していない私ですぅ(~_~;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


