 

カテゴリ:スポンサー広告


トイレは職人の悩みの種。 

カテゴリ:これってあり? な夫の話題

ゾゾは朝4時くらいに起きて、毎日トイレにじーっとしている時間が、
長い。そして、トイレからでてくると
「今日はすっきりだー!」とか「困った今日は出ない…」とか、
いちいち報告するのである。
(※という話なので、ちょっと下ネタです。失敬!)
かなり深刻な顔をするので、「現場ですればいいじゃない?」
というのだが、だめだと首を振る。

ゾゾが向かう現場は、建築中のマンションが多いので、
水がまだでなかったり、トイレが使えなかったりすることが多いらしい。
水が出ないのはまだしも、トイレがないのは、想像しても辛いな。

で、ある日の話…。
「その日は事務所が遠くてさ、我慢してたんだよ。
その日に限って朝うんこ(失礼)が出ないから、いやな予感がしたんだ。
でも忙しかったし、事務所に行くのも面倒だから
我慢して、我慢してたら、もうお腹が痛くなってきて、
もうダメだと思って、急いで行こうと思ったら、お腹が痛いし、
もう出そうだし、歩けなくてさぁ、腰は曲がるし、ひざは立たないし、死ぬかと思ったよ」。
その状況を、身振り手振りで再現するから大笑いした朝であった。
職人も辛いのね。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


