お笑いの決定盤、エンタの神様 がHuluで見放題 

カテゴリ:ドラマ・映画

エンタの神さま が見放題でうれしい(^^)/

昨日のエンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大大連発SP、見ました?

おもしろかったですねえ。オリラジが懐かしかった(笑)
日本エレキテル連合の新ネタもあって、
どぶろっくもでていましたが
個人的には、かもめんたるの「パン泥棒」がおもしろかった(^^)/

エンタは、我が家でみんなが一緒に見られる数少ないお気に入りの番組。
お笑いは、わかりやすい言葉を使っているし、アクションのおもしろさもあって、日本語ネイティブではなくても楽しめるから、ミャンマー人の夫も大好きなんですね。
特にエンタの神様はあまりハズレがないので、毎回録画が欠かせません(笑)

昨日の放送のなかで、hulu のCMがでていて、エンタの神様が見られると出ていました。
うちはHuluに入っているのに知らずにいました(^^;)  

確認したら「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大大連発SP」の2014年3月15日、7月28日、9月20日、それと昨日の12月27日がアップされていました!

enta.png
Hulu エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大大連発SP

さらに、Hulu オリジナル(?)のエンタの閻魔様というのもアップされていて、このなかのぶらっくさむらい、シソンヌというのがおもしろかった。

Hulu に登録していなくても、2週間は完全無料で見られますよん~。エンタファン必見♫



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると更新の励みになります<(_ _)>
 ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

関連タグ:エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大大連発SP

テーマ : お笑い番組 ジャンル : お笑い

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)