スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィーン福袋 の覚え書き 

カテゴリ:おすすめスイーツ・スナック

ご近所に光ケ丘IMAという専門店街があります。

徒歩2~3分圏内なので、ほぼお買いものはここで。

八百屋さんが2店、肉屋さんが2店、魚屋さんも2店などいろいろ入っていて、結構新鮮でおいしいものも手に入るのでありがたいです。

このハロウィーンのために、専門店街の福袋が販売されて、500円コース、1000円コース、それぞれ買ってみました♫

P1190281.jpg

その中のお気に入りを今日はいただきましたよん。

ハスカップ紅茶って香りがとってもいい~。オススメです。
LUPICIAの「いもくりかぼ茶」は、香りがまさにいも、くり、かぼちゃ。
すんごく濃厚です。あま~いいも系お好きなら大満足かも。

えびすかぼちゃタルトはひよ子まんじゅうのタルト。
しっとり控えめ甘さがあとを引きます。

そのほか、1000円コースには小皿やアロマバス、チョコレートなども入っていました。

お茶が何種類も入っていたので、ちょっぴり大人向けの福袋でした。

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると更新の励みになります<(_ _)>
 ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

Re:ハロウィーン福袋 の覚え書き

また訪問させて戴きました!

アキラです。

ハロウィンの福袋。。。
福袋という文化は日本だけではないでしょうか?
面白いですよね。

そして、日本の製品のネーミングって、本当に ステキですよね^^
『いもくりかぼ茶』なんて、感動しますね。。。

海外に長くいると、そんな些細な事を感じるようになりませんか?

すみません、よく考えたらダジャレが好きなだけかも。。。

Re: Re:ハロウィーン福袋 の覚え書き

アキラさん

こちらにもありがとうございます!♫

この福袋、じつは私がお手伝い、というか、ご意見番(?)というか、をやっている専門店街で販売したものです。
ご意見番の方の1人が、専門店街のPRのために提案したものが実現したんです(^^)/

内容も、人気のお店のもので、ハロウィーンにかかわるようなものをセットに。

いもくりかぼ茶、おもしろいですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。