スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故自転車のその後 

カテゴリ:これってあり? な夫の話題

夫の自転車同士の衝突事故 から1週間。

自転車修理途中の過程はこちら→ここをクリック

で、その後、どうなったかというと、なんと~、自転車は直し終わって、前と同じように自転車で通勤しています。

どうやって直したか。

ほとんど乗っていなかった自転車の前輪を取り外し、事故った自転車の前輪にはめて、タイヤはダメージなかったので、以前のタイヤを着けて直した、ということ。

夜も早い時間はテレビなどを見ていて、私や子供が寝ている時に、ガチャガチャ直したらしい。

こういうふうに、集合住宅の通路で、真夜中にガチャガチャやる神経も、私には許せないのですが、もう寝てしまった後のことだと何も言えません。

でも、翌朝には自転車は直り、壊れた車輪と不要なタイヤだけが通路にポツリと置いてありました。

おそるべき執念。

しかし、もう乗らなくなって、とっくの昔に捨てていたと思っていた自転車があった、ということにも、驚いた。

というか、ミャンマーの人が、みんながみんなこうではないので。あしからず(笑)

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると更新の励みになります<(_ _)>
 ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Re:事故自転車のその後

ミャンマー人の手技や工夫には驚かされますねー

Re:事故自転車のその後

いわよしさん

やっぱりうちだけじゃないのかしら。
いわよしさんのダーリンも、やりますか?
人によるとはいえ、みんなこんな感じなのかな?
でも夫の兄弟は、夫ほど××ではないんだけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。