超履きやすいクロックスブランドがハンバーガー発売?! 

カテゴリ:今日のできごと

先月末におじゃましたイベントで、クロックスの新作をみてきましたよ

クロックスって、単なるゴムサンダルじゃん、なんて考えている方は、もちろんいませんよね。
でも私、そんなタイプだったんです。
近所のスーパーとかで似たような物を買って「よくないわね、全然ダメ」なんていってたタイプ。

でもこのいべんとでいろいろ履き試して見たらその魅力にゾッコン♪

何でこんなに履きやすいの?? とスタッフの方に聞いてみると、中敷きに使われている素材が、クロックスの秘密なのだと教えてくれました。

完ぺきに足にフィットするように作られたもので、軽くて、足に負担をかけないんだそうです。

素材に使われているのがクロスライトというもので、分子間にすき間がない構造だということで、においもバクテリアも寄せつけないんですって。
長く履いていると蒸れてきてにおっちゃう、あのにおいが出ないんですね。
ジャバジャバ洗える素材だから、雨の日ももちろん大丈夫。

本当に足をいれるとふわ~っと足を包んでくれるんですよ。

P1130673small.jpg P1130656 small

クロックスのヒール?!なんて思いますよねぇ、これがとってもよかったんです。
今年の買いたいリストのトップにあります!

一緒にイベントに参加して、
美しい素足モデルになってれたお友だちの記事もありますよん→こちら

何で靴のブランドが、ハンバーガー?

そうなんですよ、クロックスも、いよいよ食べ物を手掛けるようになるようで、
なんていうことはなくて、ハンバーガーの形をしたサンダルの新作なんです。

今日は、今年の新作、ハンバーガーの発売日(^^)/

P1130649●small

クロックスのデザインを手掛けている女性デザイナーさんが発案したもので、サンダル本体につけるビッツ(飾り)も、なんとポテトとドリンクのセット。おもしろいですよね~。

P1130668 small

詳しくはこちらをクリック→クロックス

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると更新の励みになります<(_ _)>
 ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)