スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝! 脱メタボ症候群! 

カテゴリ:これってあり? な夫の話題


昨年の11月。
健康診断で、メタボ症候群であると指摘された夫。

2012年 メタボ症候群の夫の1日

お医者さんが言うように,深刻なレベルではなかったけれども
私があまりにも気にしていたのがしゃくに障ったのか

この1年間、体作りに専念してきました。

毎日自転車で30分の距離の会社に通勤して、
アパートの10階の部屋まで、エレベーターを使わず階段で帰ってきます。
腹筋マシンみたいのをベランダにおいて、朝晩腹筋をしています。

こんなやつです。


そして待ちに待った昨日。

健診から帰ってきた夫は、満面の笑顔です。

「全部 最高の数字だった! 血圧も110~68。やっぱり1年頑張ったかいがあった」

(まだ正確な健診の結果がないのでどんだけ変わったかはよくわかりませんが)

夫の場合やせる、というより、腹部を減らして,体に筋肉をつける、というのが
目的だったようです。
だから毎日、プロテインを飲んでいました。朝晩、水に溶かして。

運動を続けるのも、プロテインを毎晩飲むのも、想像するとかなりキツいものがあると思います。

それを続けられるんだから、スゴいです。

メタボ症候群っぽくて、体を鍛えたいという人には、このプロテインがオススメです!



ご興味のある方、このプロテイン、
アマゾンで、“定期購入”というのにすると3000円くらいで買えます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。