 

カテゴリ:スポンサー広告


目をいたわるメガネ 

カテゴリ:今日のできごと

最近ひどく目が疲れて、パソコンをしていないときでも、しょぼしょぼしてつらかった。

老眼のせいと、パソコンのブルーライトが、その原因かと考えて、作ったのがJINSのめがね。

P1020976.jpg

JIN's オンラインショップ




1つは(青い縁)のは、外に出て紫外線をあびると、茶色くなってサングラス風になります。

手前の茶色いのは、ブルーライトを50パーセントカットするというもの。

度も少し下げて、パソコンと原稿を見やすくしてもらった。確かに見やすい。

つけ始めて、目の乾き具合が楽になったように、感じる。


目に疲れを感じる人は、ブルーライトをカットしてみるといいかもしれませんよ。







コメント

カメレオン

ついに作ったのですねッ(*^_^*)
紫外線を浴びてサングラス風になるメガネ、ぜひ見せてください。まるでカメレオンみたい~

まははさん、コメントありがとうございます。
ようやく買いましたよ。
色が変わると、ちょっと。。。変かな。
でも背に腹は代えられません。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


