スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青汁でヒザ痛 解消? 

カテゴリ:今日のできごと

最近私の親しいお友達がぐんぐんきれいになりました。
お仕事もきちんとやって、
健康に、美容に気をつかってイキイキしているんです。

お肌もぷりぷりして、体調もよさそうです。

私も忙しいとばかり言って、かまけていられません。

ということで、今日飲んだのは、青汁つづくコラーゲンプラスというお品。

野菜を取ろうと思っても、なかなか思うようにいかないことをが
気になっていました。

最近青汁がおいしいとは聞くのですが、
本当にさっぱりしてフルーティ。
おまけにコラーゲンもたっぷりの1缶。
これを飲んで、プールにアクアウォーキングにいきました。

ひざが痛いのが気になっていた最近ですが、
水中でウォーキングして、スクワットを繰り返した結果
夕方には、キンキンしていたひざがよくなりました。

スクワットといっても、ひざの痛みを緩和させるために、
インストラクターが特別指導してくれました。
スクワットした時に外に向いてしまう足の向きを
できるだけ内側に寄せること。
スネの外側がツルくらい痛かったのですが、効果は抜群でした。

もしかしたら、アクアウォーキングのおかげでなくて、
青汁のおかげかも。


スポンサーサイト

コメント

呼びました?

私のこと呼びました?(^_^;)
もうお肌や体調のことに気を使う歳になりました。失われがちなコラーゲンは気にして毎日摂取したいもんです。膝痛が解消するといいですね!

あらふぃふさん
あら~聞こえました?
そうですよ~、あらふぃふさんはお手本です。
これから少々気にして
元気に老後を迎えたいです!

22日より~28日まで御兄さんの供養にミヤンマーに行って来ます。
ヤンゴン、バガン、モンシュワー、ミング、バンコク,に。

うえいくさん
ミャンマーでの御供養、
お気をつけていっていらしてください。
御兄様の御冥福をお祈りいたします。

おかえりになったら
変わりつつあるミャンマーのようすをお聞かせください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。