スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


臨場感大爆発のIMAXシアターで「MIゴーストプロトコル」 

カテゴリ:ドラマ・映画

モスクワ、ブダペスト、ドバイ、インド。巡ってきました。
ブタペストで仲間がやられ、
モスクワではクレムリンの爆破に巻き込まれ
ドバイで超高層ビルのダイビングをし、砂嵐に飲み込まれ、
インドの雑踏を駆けました。

まったくもってすごい臨場感。

ユナイテッドシネマのIMAXシアターというのは、
前方画面全面がスクリーンになってて、
3Dさながらの臨場感で大迫力が楽しめます。
3Dメガネがいらないのは、楽ですね。
各都市も、その場の暑さや、匂いまでが伝わってくる感じ。
砂あらしに至っては、おもむろに手で口を覆ってしまう始末。

ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル

トム・クルーズがどこまでも駆けます。
諦めずに追いかけまくる姿に心をわしづかみされます。

単純にアクションを楽しみたい人おすすめです。
渋くなったトム・クルーズも相変わらずいい男♪

字幕は戸田奈津子さん。
さすがにうまいですー。

しかし、さすがに歳を感じます。
2時間半テンション高いままですから、見終わったらクタクタ。

映画を見るというより、アトラクションに参加したという感じの方が近いかも。
特に、この映画は、次々、インポッシブルなミッションが重なりますからねー。

しかし、次にみたいのは、やはり「アメイジング・スパイダーマン」。
予告編だけでもスゴかったです。
ピーターを演じるのは、アンドリュー・ガーフィールド。
「ソーシャル・ネットワーク」で、
マーク・ザッカーバーグと組んだFacebookの共同設立者を演じた彼。

カッコいいです~!
スポンサーサイト

コメント

おお~なんとタイムリーな話題!
今日テレビでやってました~トムクルーズさま^^
字幕翻訳といえば戸田奈津子さん
昔の洋画はほとんど戸田さんがされていましたね~

IMAXシアター
要チェックします

戦車ツマさん
ぜひIMAXシアターでみてみてくださいね。
かなりリアルに街を感じられて気持ちいいです!

戸田奈津子さん、70過ぎてらっしゃるんですよ。
それなのに、月2~3本(もっとかも)字幕つけていらっしゃる。
すごいですよ。
先日通った講師が、戸田さんはお化けだと言ってました(笑)。

戸田さんといえば

トム・クルーズと2ショット写真を撮れる仲♪なんて♪

字幕業界(?)では神様なんでしょうかね~^^;
いや、そういう見方はしないでしょうね、、、それにしても月2,3本って、、、

そうそう、ゆうべ日曜の夜、TVでやってましたね^^
うちでは同時録画できないもので、9時から10時59分まではMIを録画して、11時からはNHKの別番組を録画し、MIを直にTVで見ていました。

つまり、最初にイーサンをみたそのあとは「イ・サン」を見た、ということで、、、

おあとがよろしいようで、、、(苦笑)

もう生き神様

スピルバーグ(?)さんからの口コミ(笑)もあって
ハリウッドでは、揺るがぬ信頼を得ているようですからね。
ホスピタリティのある方なんでしょうね、戸田さん。
あこがれますよね。

いわよしさんは、ミャンウッド(!)の戸田奈津子を
目指していただきたいです!

もしかして、テレビはプララですか?
うちも同時録画できません。すごく不便ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


