スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


本気で自分の頭を殴る時って? 

カテゴリ:今日のできごと

まったく、何をしているのか、頭が真っ白になりました。

パソコンで書類を作る方ならご経験があるかもしれません。

メールに添付されていた書類をベースにして、
文書を作ると、新たにデスクトップとか、パソコンの中に「保存」としておかないと、
気軽に×印を押して、保存しようとすると、消えちゃった、って経験ありませんか?

やりました。久々の文書消去です。

朝一からほぼ半日かけて翻訳していた書類を、
余りの暑さに、「シャワーしないとやってらんなーい」なんていいながら、
保存したつもりでおりました。

シャワーを終えてさっぱりして出てきたら、
文書もさっぱり真っ白。叫んでも戻りません。

「最近使った書類」なんてのを呼び出してみてもダメです。

久々のショックで、思い切り自分の頭を殴り
机を殴り、娘が驚いて飛んできました。「大丈夫??」

ああああ。もういや。

殴り続けても始まりません。最初から打ち直しました。

皆さん、暑さに負けず、冷静さを保ちましょう。

くーーーー
スポンサーサイト

コメント

この暑さで

オーバーヒート。。。???
HDDのなかみが全ぶっ飛びじゃなくてよかったのがせめてもの救い?^^;

信じられないときに信じられない事、やってしまうものですよね。
ご愁傷様です。

いわよしさん

信じられない時に信じられないことか~。確かに!

ほぐれましたv-350


確かにパソコンが壊れたんじゃなくてよかったですよね。
ガシガシ挽回しましたからねv-356v-356

削除

せっかく入れていたブログ新規投稿を直そうとして、
削除でさか登ってまで消してしまい大失敗しました。

イタいですよね

ウエイクさん

分かります~。私もやったことあります!!
そのうえ、間違えて、
書き込んでいただいた
コメントまで消してしまったことがあり、
お詫びしましたv-406

ウエイクさんのブログ、教えてください~。

うえいくのこれでも介護、です、
本当に下手なグログです、御手すきの時、
覗いて見てください。

うえいくさん

サイトを教えていただきありがとうございます!
さっそく訪ねました☆

内容がバラエティに富んで充実して、
すごく人気があるブログですね!
リンクに入れさせていただきましたが、
差し支えありませんでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


