スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いつかこんな恋がしたかった 

カテゴリ:今日のできごと

ノックダウンです。
こんな映画を観てしまいました。
年甲斐もなく心臓がキュンとして
ドキドキして、泣けてしまいました。




本編はこちらから。1~8まであります。画面を小さくする方法が分かりません…。

スポンサーサイト

コメント

うぅぅ~この映画どちらから見つけたんですか?
まるで私のため(笑)

中井貴一(ちょっと古い)似でかっこいいし
なにより字幕のある中国語映画。
勉強になります

私が北京にいたころ
地方に行くとまだこういう田舎の風景があって
当時の服装も懐かしい。

ゆっくり鑑賞させていただきます^^
謝謝!!

連続のコメント失礼します

最後は泣かせますね・・・

2人で買いものしている場面
私も同じように買いものしてました
ホーロー製の洗面器
実は私も同じ物(柄は金魚)持ってます

ほんとイイ映画を紹介して下さって
ありがとうございます

チャンイ―モウ監督の映画
大好きです

戦車ツマさん
戦車ツマさんは英語も中国語も分かっていいですねぇ。
しかし、いい俳優がいますねぇ。
ヒロインはおいといて、
やっぱりこの男優、いいですよねぇ。

あの、棒切れの端と端を持って、
徐々に接近して握り合うあの瞬間、
どうでした?
もうノックダウンですよ、私。
今日も一日中頭はsunで一杯でしたv-10

一緒に楽しめて嬉しいです♪

またまたお邪魔しに来ました^^

ホント!!
棒切れの端と端を持って手が近づく瞬間は
ドキドキですね

香港でのプロモーションでも
このシーンを観客の前で披露してましたよ

http://blog.sina.com.cn/douxiaocn

映画のなかで流れていたBGMが
彼のお気に入りに入っていますので
ぜひ聞いてみてください

もう彼にぞっこんでございます

1988年12月15日生まれ O型
西安出身
国籍カナダ(小学4年の時に両親とともに移民)

白血病の役のため
72キロから64キロに減量したそうです

戦車ツマさん
レアな情報ありがとうございます!
って、このサイト、中国語…(汗)
戦車ツマさんがうらやましいですーーー。

このサイトに入ると流れているのが
ドゥくんの歌ですかね…?
このブログ、本人のですか?
ああ、中国語勉強したくなりましたよぉ。
でも音も漢字も難しい(涙)

彼は、カナダの華僑のプロダクションかなにかで、
Vancouver Sunshine boys なんとか、っていうのを
受けて、芸能界に入ったんですって。
シンデレラボーイなんですよねぇ。
でもさわやかですよね。
ハワイでのインタビューシーン見ましたか?
女優さんが英語ができないのを、
通訳してあげてて、もう、また笑顔を振りまいていましたよん、もうっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


