スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


すっかり親バカ気分 

カテゴリ:今日のできごと







先にお婿さんに行った子犬、
ベージュちゃん改めポルンちゃんです。

もらってくれたママ友が送ってくれました
こちらもすっかりお兄ちゃんぽくなりましたな~。
かわいい☆

写真横向いててごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

「ポルン」ちゃんって名前で思いつくのは

プリキュア!!

もしかしてプリキュア世代のお子さんが
いらっしゃるのかな?

表情が何ともいえずキュートですね^^

戦車ツマさん
さすがですね、飼い主さんのお嬢さん(娘の同級生)は
日曜朝のテレビっ子らしく、プリキュアを見てるそうです。
どことなく、ポルンちゃん、似てますね(笑)

かわいーーーー
髪がまだ短いんですねv-22

ぶもさん
ベージュちゃんもかわいいですよねぇ。
耳や尻尾、背中に黒色がでてきてるそうですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


