スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


黒ちゃんお見送り 

カテゴリ:今日のできごと

週末、いよいよ黒ちゃん改めボニートちゃんを
飼い主さんにお渡ししました。


IMG_8273.jpg

3カ月目に入ってずいぶんしっかりしてきました。
かわいいーーーーー!!

若くて美しい飼い主さんの元で
幸せになることでしょう♪
スポンサーサイト

コメント

小さい時の写真を見てきました^^
大きくなりましたね~

偶然今日の夕方
娘の友達が飼ったばかりの
ロングチワワちゃんを散歩してました
ラッキーとハッピーをくっつけて
名前が「ラッピー」ですって^^

ボニートって名前もかわいい
家族の一員ですから命名も愛情を感じますね

親元は寂しいですね(涙)

戦車ヅマさん

見比べると本当に、
「お兄ちゃん」って感じですよね。
遊び方もかわいいし、人懐っこいし、
本当にいい子。

ラッピーちゃんってなんかかわいい。
お魚のグッピーちゃん的な音ですね(バシッ! ゴメンナサイ)。

ボニートちゃんのお名前は…
飼い主さんのお話をお借りします。

スペイン語では「かわいい(男性形)」、
英語でも「かわいい、ステキな(bonny)」
フランス語で「ボン」は、「良い」という意味があって、
語源が同じなんですって。


いやー愛をありがとうございました。

ハンサムボーイですね。早く本人(本犬?)に会いたいです。

胸に白い十字があると言って、喜んでおりました。
若くて美しい・・・というのは、本人に言うとつけあがりそう
なので黙っておきます。なんてへへ。

ぶもさん
ホント、ハンサムですよねぇ。

もうすぐ六本木を闊歩して、
各国のギャルをとりこにすることでしょう。

胸の十字は父が見つけ、愛でており、
「十字を背負ってるんだよ」と、
自分のことのように自慢しておりました。

お渡しのとき、父がしゃべったのはそれだけ(笑)

とにかく、わが家一同、
本当に喜んでおります。
もとはといえば、ぶもさんが作ってくれたご縁。
本当にどうもありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


