スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


R18/夜の10分で夫婦円満?  

カテゴリ:今日のできごと

今日は面白い話を聞いた。

なんだかんだと夫婦の不和の話は多いのに、
どこんちのママ、ったら旦那さんと手をつないで歩いていたのよ、みたいな
ほほえましい話も聞く。

その手をつなぐほうのママからのアドバイス。
夫婦円満の秘訣は以下のとおり。

朝の5時、6時に起きてから夜11時くらいまで、
夫は、重いものは持ってくれるだろうし、
家事の手伝いも聞いてくれて、
お小遣いも、使い道も聞かずにくれますよ。
それに妻の愚痴も聞いてくれる。
一日のうち90%、妻の思い通りです。

ただひとつ、妻がするのは、夜の10分のサービスだけ

女は考えや心が満足できて幸せだけど、
男はおなかから下が満足すればOK。

あなたもやってみて


へええぇぇえ なるほどー

なるほどーと思うけど、実行はなかなか難しそう~

実行して「効果あったよ!」ってなったら、
ぜひ報告してくださ~い


スポンサーサイト

コメント

確かにR18(笑)

あら残念~
主人は単身赴任で不在ですの(*^_^*)
皆様のご体験伺いたいわ~
ホッ♪

ご奉仕!

耳寄り情報v-119ありがとうございます!笑

がんばらなきゃなんですねーーーーー

けど、がんばった分の見返りはあるようで

夫もモチベーション上がって、いい仕事に繋がるかも

目標、週1。


尽くしてくれる人に何かしら返したくなるのは
自然なことですからね~

愛妻家力を引き出すのは妻次第!

その10分の

我慢が出来ない。

なるほど~^^
お腹から下ってのが妙に納得(爆)

ウチはお腹から下は満足できないですが
部屋の片づけなど視界の満足で・・・(笑)

ちなみに
朝、ダンナの着替え一式(制服、靴下など)
きちんと揃えておくと気分良く出勤します

揃えてないと大騒ぎになるので
(自分でタンスから出さない)
子供が3人いるのと同じです(涙)

まははさん
まずご自身の体調を整えてからの10分、ということで。
単身赴任からお戻りになってから
試してみてくださいね☆

あずりーなさん
いつも120㌫の元気で愛をささげているあずりーなさん。
確かに優しくすると、
同じように帰ってくる、人は鏡とはよくいったものですね。

でも、優しくすると
甘えてつけあがるタイプもあると思う私は
奉仕が足りない!? 

エインドラさん
エインドラさんに、実は、ひそかに、かなり、同感です。

戦車ツマさん

そうそう、その方の表現が「おなかから下」という
なんとも控えめな言い方でした♪

戦車ツマさん、
毎日、着替え一式そろえて差し上げるんですか?
(この靴下はいやだ、とか言わないんですね?
うちは、この靴下は新しいからもったいない、とか
昨日のシャツは今日も着られるんだ、とか、
文句ばかり言うので、結婚してから1度も
出したことありません)

すごい愛ですよ、戦車ツマさん。
そりゃ、元気に出勤してくれるはずですよ。
でもそんなキッチリしたような雰囲気が
あの端正な面持ちにでていますね。
そんなところが戦車ツマさんのお好きなところでも
あるのでしょうv-10

うーーん、納得。でもそれが出来ないのは何なんでしょうね(笑)。

夫にやさしくしてほしいと思う反面、やさしくして上げられない自分。以前はしっかりやさしくしていたのに、付け上がらせしまったという反省もある。今日子さんの意見にも納得。

 とにかく今の夫婦関係を帰るのは確かにこれかもしれないなーと考えさせられました。
10分を我慢して耐えるか、これから何年も今のこの状態で夫と付き合うか、結構究極の選択です。

母饅頭さん

「以前はしっかりやさしくしていた」というのはステキです。

そういうことで、つけあがってしまったんですか、
ダーリンは?
うちもそのタイプだと思います。

私は前からダメだったからなぁ。
(なんで結婚したのか、ってよく聞かれます・汗)

やはり夫婦関係って、ここが鍵ですか?
本当に究極の選択ですね。
私はしばらくこのままかなー(ガクリ)


お久しぶり♪

今日子ちゃん、お久しぶり!
そしてコメントありがとう♪
なんか日々、子供に振り回されている生活を送っている身にはとっても縁遠い話題でちょっと赤面。(^^;
夫婦のつながりって色々なのねぇ~!
我が家は最近、娘が嫌がるので手もつないでいませんよ。あはは!

今日子ちゃんも学級委員なんてなんかすごく嬉しい!(^^)

タカビーなお店、それなりにマスコミで取り上げられているお店なので
美味しいなんだけど、幹事をやった身としてはちょっとね。┐( ̄ヘ ̄)┌
でも、普通に食べに行くにはお料理の味としてはGOODだと思うので、
今度こっちにきたらランチにご招待するわよ。
是非、遊びにきてきて!(^^)

次女ちゃん、私に似ているなんて言われたことないのよぉ~。
だから今日子ちゃんに似ているなんて言われてすっごく嬉しかったわ。(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


