スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


くろちゃん・幸せなめぐり合わせ 

カテゴリ:今日のできごと

先日ご紹介させていただいていた
チワワのくろちゃん。
すてきな飼い主さんにめぐり合うことができました

「小さいころからワンちゃんと一緒に育ってきた」という方で
がっしりしたくろちゃんのアンヨも、
“たくましくていい”と言ってくださるような方。
まったくステキな人にめぐり合うことができてくろちゃんは幸せです

家族一同、感激に包まれたGWでした

なお、更新もままならないブログを訪れてくださり、
さらにくろちゃんのことを気にかけてくださって、
さらにさらに
身近な方に声をかけてくださったりして、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

よかったです~v-22

うちは今のところペット思案中で、
昨日は猫カフェなんてものに
初挑戦してみました
当分はこれで我慢しますv-238

かわいい!くろちゃん!
良かったです^^

ちなみに
ウチの猫もクロちゃんって言います(爆)

いやーなんか自分が惚れた男を取られたような。

なんていうのはまったくの冗談で、
v-66
ありがたいご縁だと思います。
幸せになりますようにv-254

kazuさん

猫カフェって、猫ちゃんがいるカフェですか?
よく谷中とかにあるような?

動物って見てるだけで癒されますよね~♪

戦車ツマさん

戦車ツマさんにもお気遣いいただきまして
ありがとうございました。
なんとクロちゃんつながり!
戦車ツマさんには不思議なご縁を感じますv-283



bumoさん

bumoさんには、感謝しきれません。

よいご縁を運んでくださり、ありがとうございました。

惚れた男はいつか冷める(?)けど、
孫(?)ならいつまでもかわいい、
っていうのはどうですか?

末永くよろしくお願いしますv-434

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


