スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


飼い主さん 募集中 (記事修正しました)  

カテゴリ:今日のできごと

記事、修正させてください。

チワワ・ロング (黒ちゃん)の飼い主さん、まだ探し中です♪




クロです
黒ちゃん-1

ベージュです
茶色ちゃん1

おまけphoto☆
白いのがママ犬・パールです。右側は私の妹の愛犬・あんこ裁判長です

あんにゅいパール-1  あんこ裁判長-1


スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです

お元気そうですね★

ワンちゃん超可愛いですね。
うちのしおんが犬が欲しい病で
写真見せたら欲しがっちゃって大変で名前まで考えてたんですよwww
でもうちはペット禁止。飼うなら実家。
実家は犬を3匹も亡くしているので嫌がっててねー。

良い飼い主様が見つかるといいですね。

今度また赤ちゃん情報があったら教えてください!
それまでよく話合いますので!

ポポチさん
本当お久しぶりです^^♪

コメントありがとうございます。

しおんちゃん、かわいいって思ってくれたんですね。
うれしいですですけど…
なかなか生き物は簡単に飼えませんよね。

ご実家で飼っていらっしゃるなら
そのかわいさも、飼うことの責任も、
きっとよくわかってるんでしょうね。
でも名前まで考えてくれたなんて…
胸がきゅんとします。

たぶんまたしばらくしたら
赤ちゃんが生まれると思うので
またアップしますね。

やば~い
そんな目でみつめないで~~~v-238

う~~~飼いたいけど・・・
簡単なことではないですよね。

ちゃんと調べて、考えてみたいです。

あ~ん、かわいい。
娘に見せたら、ぜったいほしいと言われる...。
私も今は家にいる時間が長くなったので、犬飼いたいんですが、マンションの規約でだめなんですよね...。
ああ、いいなぁ。
いい飼い主さん、見つかるといいですね。

Kazuさん

お久しぶりです~!
コメントありがとうございます。

生き物は命ですものね、
縁もありますしね。
わが家でも子供が欲しがっていますが
賃貸なので無理なんです(涙)

彗星さん
お久しぶりです~。

うちも賃貸。だから無理です…
ワンちゃん飼うために、
一戸建てに引っ越したい~というのが
わが家のブームです(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


