スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


パールベビー 

カテゴリ:今日のできごと


実家のチワワの赤ちゃんです。
生後13日目で少し目を開けます。
赤ちゃん、かわいいです!
2匹ともオスでもうもらってくれる方が決まっています。
二か月後のお渡しまでに
おトイレの仕方などを
教えていくんだそうです。
お渡しするころって、
歩くし、遊ぶし、かわいいんですよね。
しばらく実家に通ってしまいそうです!
スポンサーサイト

コメント

かわいい、、、、
寝顔が愛くるしいですね、
お父さんが黒ですか?、目の上が白、肩も白のようにみえる、もう一匹は茶が入っていてすごくかわいい、、
前は家でも芝犬をかつてえました15年生きていました。
家内はネコきちですがいまはおりません。

ミナミさん
本当にカワイイです。いくらみていても飽きないですね。
お父さんは茶色のようなことを聞いています。
母親がまっしろなのに、ベージュと黒とはおもしろいです。
黒のほうは、口の周りが白っぽくて、その周囲が黒なので
志村けんの「変なおじさん」みたいです(笑)

私が子供のころもたくさん犬がいましたが、
長くいて、亡くなるときが辛いです。
我が家は娘がアレルギーがあるので、
飼えそうにありませんが、
おじいちゃんおばあちゃんの家で、たっぷりと
抱っこさせてもらっています。

あ~!!
かわいすぎるぅ!!
動物は家族と同じですよね^^
我が家は先月
実家の猫が2匹高齢で逝ってしまい
子供が号泣してました
でも良い経験ですよね
家族が亡くなったらどれだけ悲しいか
猫達が教えてくれます
ありがたいです

戦車ツマさん

本当、動物は家族ですね。
実家のわんちゃんなのに、娘の赤ちゃんに会いに行くような気持ちで行きましたよ(笑)。
ご実家の猫ちゃんは残念ですね、
お子さんたち、かわいがっていたんでしょうね。
愛情を注ぐのも、死を悼むのも貴重な体験です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


