スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ホクロ手術のその後の様子 

カテゴリ:今日のできごと

ホクロの手術をして1週間ちょい経った。
右足をかばうので、左足首が筋肉痛だったりする。
強い人なら、ふつうにガシガシ歩いても大丈夫なのかもしれないが、
私はダメ。

ピョコピョコびっこを引く。歩くのも疲れる。
早く元通りにならないかしら。

自分で処置をしろといわれたので、
消毒や、絆創膏を代えている。

気持ち悪かったらごめんなさい。

こんな感じ。げっ。足出すなんて恥ずかしいけど
数えたら10針でした

IMG_7995.jpg



スポンサーサイト

コメント

結構、ガッツリと採ってくださるんですねー。傷跡をみて結構驚き…。

早く養生されて日常生活に復帰できるといいですねー。あと細胞培養検査など、とってもらったほくろの素性?を確かめてもらってくださいねー。

私は顎にあったホクロがどんどん大きくなったので見た目も気になって切除したんだけど、痕が残ってしまって顔だから気になっちゃうの~。

思ったより傷口が大きいのでびっくり!!
ちょうど土踏まずの部分だから
歩く時に負担がかかりますね(涙)
お大事にしてください

足が調子よくなったらぜひ再会したいですね
もう一年前の3月22日に初めてお会いしたっきり
積もる話しもあるし(爆笑)

u-zeekwyet さん
そうですよねぇ。
ホクロも最長部分で1cmあったし、
縫合の都合上、左右に長く
ちょうど、目の形のように切除したそうです。

もう10日近くたつのにまだ痛い…のはなぜでしょう…。

ホクロは、切除後すぐ検査に回してくれているようです。

なんでもなければよいのですが。

スウさん
いいお医者さんでやってもらいました?
傷が薄くなっていくといいのですけど…
顔だと気になりますよね。
足だって気になるんですから。
切除したときは痛かったでしょう?
大変だったですね。

戦車ツマさん

ええ、もう1年経ちますか。
月日が立つのがますます早くなっていきますねぇ。

切除跡、結構なものでしょう?
気色悪い足をあまり大きく出すのもナンなんで
小さくしましたが、ホント、傷は大きいです。

でも少し左右を長く切って縫うと、
綴じ目がきれいにおさまるんですって。
そう先生がおっしゃってたんで
お任せしました。
抜糸は明日の予定です♪

かわいいおみ足

なのに傷が大きくて衝撃的!?
きちんとケアして、なるべく傷跡が残らないようにしたいですね^^

それはそうと、アレカラ1年ですか!早いものですね~v-411

いわよしさん
ぷふふ 足出すなんて恥ずかしいですよね
でもこれもホクロで悩むどなたかのため。

ようやく痛みも薄れてきました。

あれから1年ですって。早いですね。
年をとるのは早いはずです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


