超おススメ、インドネシア料理店♪ 

カテゴリ:今日のできごと

打ち合わせを兼ねて、アユンテラスというインドネシアの店に連れて行ってもらった。
1時過ぎに行ったにも関わらず、まだ人はいっぱい。
人気の高い店だそうです。

ランチセットには、ナシゴレン980円か、鳥、またはマトンのカレー1000円などがあり、
私はマトンカレーを注文♪ これがヒットでした。
ココナツベースで、わずかなピリピリ感のあるスパイスが入っていて、
へえ、これがインドネシア料理!?と言った感じ。
大皿いっぱいのご飯、ぺろりんでした。

今まで日本では1,2度インドネシア料理を食べたけれど、
特においし~!というものではなく、てろんとした味なんだな、と
思っていたのですが、ここのはカレーも、
別に注文した野菜炒めも、ナンプラー風のだしがしっかり効いて
おいしかった。夜のメニューもたいていおいしい、ということです。

もし渋谷へ行ったら、ぜひ♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アユンテラス(インドネシア料理店)

「アユンテラス(インドネシア料理店)」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん...
  • [2005/10/28 08:07]
  • URI |
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/food |
  • TOP ↑