スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今年もよろしくお願いします。 

カテゴリ:今日のできごと

いろいろお騒がせすると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!

新年早々、家族で伊豆に遊びに行きました。
両親と、妹夫婦、うちの家族&姪っ子という大人数での旅行ですが、
夫の運転も安定していて(ここが旅行の良し悪しを左右する)、
安心して行き来できました。

姪っ子も、大人数での入浴に慣れて、
湯船のなかで、母にストレッチを教えてもらい、
すっぽんぽんで伸び縮み。
私のほうが恥ずかしくなった夜でした

昨日から子どもも学校です。
またいつもの日々です☆

日記のコメント欄、captchaによる認証というのを取り入れました。
私がコメントする場合、面倒だなーなんて思っていたのですが、
いたずらが多いので、
試しにやってみます。ご面倒おかけしますが、
変わらず、おつき合いくださいませ
スポンサーサイト

コメント

あけまして

おめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

姪御さん、温泉に抵抗ないなんてよかったですね。
ダンナ&友人のミャンマー人夫は、「ヨメの親と温泉はちょっと…」と思うそうです。
温泉自体は好きそうなのにね。

いわよしさん
どうぞよろしくお願いいたします!

最初は、姪っ子も「あれ~?いっしょ~?」みたいな
ことを言ってたんですけどね、
1回入ったらなれたみたい(笑)
若い子は柔軟です(?)。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!今年も楽しく、ためになる記事を楽しみにしています。

あけましておめでとうございます~!
姪っ子さん、すっかり日本人化してますね(^^)/
今年も今日子さんファミリーにとって素敵な1年になりますように♪

母饅頭さん
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
スリランカのファミリーライフ、
拝読を楽しみにしています♪

のりちゃん
今年もよろしくお願いします~。

講習ではなかなかゆっくりお話できないんだけど、
今年はぜひ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


