スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ダレン・シャン』映画化なんてo(^o^)o 

カテゴリ:今日のできごと

かなり前に紹介したことのあるファンタジー(?)
『ダレン・シャン』がいよいよ映画化されてアメリカで上映されていますー。
ダレンファン待望ですよね~☆

予告編、見ました。
こういうのはいいとこ悪いとこ、
ありますね。

ダレン役の子はなかなか本のイメージにあってるけど
ダレンの師匠となるバンパイアのイメージが…
クレプスリーは彼だと勝手に決めていた俳優がいたので
かなりがっくりしました。

でも、見せ物小屋の不気味さとか
楽しめそうで、日本での公開が待ちどおしい☆

ちなみにタイトルは
Cirque Du Freakシルク・ド・フリーク』。
本も12巻あるからシリーズになるんでしょうね◎
スポンサーサイト

コメント

懐かし~

次から次へと…シリーズを読みあさっていた息子を思い出し、懐かしいわ
ファンタジーの映像化って難しいけど、今日子さんのご感想では、期待出来そうですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


