スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あら、勘違い 

カテゴリ:今日のできごと

夕べはそうめんにして、
てんぷらをつゆにつけながら、食べていたときのことだった。

「あ

と息子が言うのより、早く、
夫が、テーブルの上の瓶のふたを開けて
つゆに中身をどばっと入れた。

「そば茶なのに…」

夫はそば茶をゴマと間違えて入れて、大笑い。
でもひと口食べて
「あ、大丈夫だ」といい、完食。

大笑いしたが、私も前にやった。
(書いたかな?)

以前、ベタという熱帯魚を買っていたころのこと。
七味の空き瓶に、ベタの餌を入れていて、
子供と
「七味と間違えそうだよねー」と笑った日の夜のこと…

言うことを聞かない子供にガミガミ文句を言っていて…

息子の
「あ」という顔に、器の中を見たら

夕食のおすいとんの中に、ベタの餌がプカプカプカ…

もったいないので、餌をすくえるだけすくって、
はい、食べました。

食卓に置くものは気をつけないといけませんね。


スポンサーサイト

コメント

(笑)

そば茶ソーメン、美味しそう!?

でもベタ餌入りスイトンは不思議な気持ちになりそう^_^;

でももったいないもんね~、私でも食べちゃうと思うf^_^;

ウチのダンナ
洗顔フォームを歯ブラシにつけて
口の中に入れてから気がついて吐き出し。
猫缶を人間用のシーチキンと間違えて食べそうに。

紛らわしい場所に保管する
私がいけないんですけどね(爆笑)

ベタ餌も猫缶も人間が食べても大丈夫だから^^

私なんか
犬用のおやつ(ビスケット)を
渋谷のコミックバーで出されて
フツーに食べました・・・(ははは)




なおか☆さん
そういわれてみると確かにおいしそう。
繊維もありそうだし?!
今度私も食べてみようか(笑)

戦車ツマさん
パパも戦車ツマさんもかなり手ごわいですねー!
てか、パパ、バリッとしてみて、
案外……なんですね。

コミックバーって、漫画喫茶ってこと…?
やだごめんなさいーっ、流行にうといですっ。
でも、犬のビスケットって、
赤ちゃん用ビスケットみたいなもの…とか?
薄味の…(苦笑)

何事も経験ですよね(爆)

何事も経験~♪

むかーし昔(10年以上前)に行った渋谷のコミックバー。
今でいうショーパブのお笑い版のような感じでして・・
お店の店員さんが
「どうぞどうぞ召し上がって~♪」って
ビスケットの箱ごと私に手渡すんです~
遠慮なく食べて???
味気ないな~と思ってパッケージをみたら
犬用だったんです(ははは)

かっこいいぃ~♪

戦車ツマさん
ショーパブですかー。かっこいいー!
ステージたくさん見ていますね、戦車ツマさん。
でもどうして、
犬用を「召し上がって~」なのー?
「どうぞ食べさせてあげて~」ならわかるけどねぇ…
作戦だったんですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


