スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


眉毛の中のニキビが教えるもの 

カテゴリ:今日のできごと

今、私が仕事で手がけているのは
「人相」の本なんですが、
たまたま今日、眉の中のニキビの話が出てきて
思い当たる節があったので…

こんなこと↓

眉毛の中にニキビができた場合、
親族に病人が出たり、なくなったりするサイン

というもの。

先月、右にひとつ、その後左にひとつ、と
立て続けに、それもはじめて
眉毛の中にニキビ、というか吹き出物ができた。

食事も普通なのになんだろう、と思っていたのだが、
今思うと、
お義父さんの病気を知らせていたのかな、とか思ってしまう。

当るも八卦当らぬも八卦というけれど、
占いとかって、後になってから
「あれ、そういう意味だったのかな」って、
思うこと、ありますよね。
本当は、何か起こる前に知りたいのに。

ニキビはもう、知らないうちに治っている。

スポンサーサイト

コメント

えっ!!!

私も眉毛の中に吹き出物ができた時、
父が脳梗塞になって入院しました。
今年の1月の話です。
幸い後遺症なく2週間で退院しましたが
今思えば、当たってます
お義父さんがメッセージを送ってくれたんですね。
また涙がでるような話ですね

ええええ!

私もできていたので、潰して薬を塗っておいたところです。。。眉毛の中にできると、毛穴が大きいからか、吹き出物も結構、深くて大きいものができるような気がします。

父が大病したのは昨年ですし、母はこの間目の手術をしたところです。ううーーん、これから何かあることのお知らせでしょうか・・・。

へエ~

、、、と
トリビアな気分です。

まだまだ聞きたいわ~
いやいや
出版されるのを楽しみにしていますねv-238

そーなんだ!?

私もよく眉の中に出来るよ。
ニキビというより、できものみたいな感じで。
それが結構痒いから、虫刺されかな?っていつも思うんだ。
人相って大事なんだね~
もっと色々知りたいです!
ってまたまた為になりました☆
ありがとうございます♪

☆戦車ツマさん
もうっ、いつも涙涙なんだから~(笑)
しかし、戦車ツマさんも、眉毛ニキビ体験派ですか。
しかもお父様なんて…
後遺症もなく、本当によかったですね。

後になるとわかるんですよね…
これからの参考にしましょう。


☆u-zeekwyet さん

あら、目下ニキビを抱えていらっしゃいますか…

暗い知らせを意味するニキビは、実は
「つぶれそうなニキビ」という
限定的なものでした。…ますますですね…

何事もないことをお祈りいたします。


☆まははさん

本当にトリビア~な気分です


☆なおか☆さん

あ、わかります、わかります、
膿のない赤い吹き出物みたいなやつでしょう?
私もそんな感じでした。
こんなところ蚊に刺されたかな?みたいな。
どうして眉毛の中にできるんでしょうね。



私も

たまたま眉のニキビが気になって、調べたら、当たってました。父が大病で入院してるんです。先月から。何かのサインなんですね!驚いてます。

ゆきんこさん

お父様がよくなるように祈ってます!

でも不思議ですね…。
最近まゆの上にいつもニキビができます。
中と、上って違いがあるのかしら…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


