スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


青春時代がよみがえる~MAMMA-MIA 

カテゴリ:今日のできごと

振り替え休日の今日は、
子供たちに誘われて、「MAMMA-MIA」を観にいった。

「え~字幕でいいの~?」と心配したのだが、
5年生の女の子達は「だいじょぶよ~」
(それもそうか)

ABBAの名曲でつづられる母と娘のラブストーリー♪
メリルストリープの貫禄のある体を張ったミュージカル、
ピアーズ・ブロンソンが歌えるなんて知らなかった~みたいなところもあって、
誘われていったのに、
120%楽しんでしまった~。
私は母親役のメリルストリープに感情移入し、
5年生は、結婚式を迎えようとする二十歳の娘に心を寄せるのであった。

だから、
母娘で見て楽しめるのね。

終わったら、なんと5年生も、
「チョー、楽しかったじゃーん!」
「うん~、泣けそうなところもあったよねー」と
感動したのだそうだ。

その続きで、
「じゃあカラオケ!」とカラオケ屋に向かったが、
月曜の昼間は開いておらずまた今度。

なんだかABBAが歌いたい気分だわ~ 

ちょっと終わりが、アレ? だったんですが、
楽しめますっ、おすすめです~
スポンサーサイト

コメント

私も見ましたよ♪
そうなの、メリルストリープやピアーズ・ブロンソンが歌えるなんて
ビックリしました!
映画は飛行機の中でひとりで見たんですけど、去年、うちの娘と
一緒にミュージカルを観て、一緒に楽しみましたよ~~~。

お久しぶりです!

エミーさん

飛行機の中で見て、ミュージカルを見たなんて、
まあなんと贅沢な~。

ミュージカルも見たくなりました。
私たちの世代(あ、一緒にしてごめんなさい)には
たまらないですよね。
お嬢さんはどうでしたか?
アバ世代ではないけど、心を揺さぶられたのでは?
ピアーズブロンソン、私的には007のほうが
フィットしていたような…(笑)

結婚マニアの女性と、作家のお友だちが
すごくいい味だしていましたよね。
あんな友だちがいたらいいな、と、思ったりしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


