スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


行動が重なることって 

カテゴリ:今日のできごと

20081023195534
たまたま朝用にと
近所のパン屋さんでパンをたっぷり買う。
そしたら帰宅した夫も
安かったからってパンを3斤!
どうやって食べるのよー。
でもなんとなく行動が重なることって
あるよね。不思議なもんだ。
スポンサーサイト

コメント

ラブラブ!?

案外、お二人、気が合うのかもね♪フフフ。。。
o(^-^o)(o^-^)o

ラブラブじゃないわよっ

sunaoさん
やめてよ~、けんかの種がまたまかれた、って
ことよ。
「なんで今日買ったんだ」だって。
「あたしはいつもパン買ってるよっ、
なんでって聞きたいのは私のほうよー」ってね(苦笑)

いやいや~

ぜったぁ~い
LOVE♪LOVE♪
ひゅ~ひゅ~

ひゅ~ひゅ~

LOVE♪LOVE♪
に一票!

お仲がよろしいようで…♪

方向違うっー!

ちょちょちょちょ、
まははさんも、
chenさんも、
いわよしさんも、
ほ、方向ちがーう。
重なったりして、連絡しないで勝手に買ってきて
「アーいっぱいだー」はないだろう、ってことよぉ。
もうっ、パンばっかり食べてる…(汗)

しかも3斤ね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


