スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


財布を忘れてブルーなサザエさん 

カテゴリ:今日のできごと

ついてないな。
アホなのである。

今朝夫を送り出して、
まだ子どもも起きてこないので
あわよくば二度寝♪と思いきや、電話。

「お金と免許証忘れたから持ってきて」との呼び出し。

ほぼパジャマのまま届けに行く。

わたしもよくやることだから、気持ちはわかる。
だから珍しくガミガミ言わずに届けて、見送る。

午後自分の仕事で出かけたら、
駅のエスカレーターで財布を忘れてたことにきづいた。

私には誰も財布を届けてくれないし。
こういうときに限って
雨だし
歩きにくい靴履いてたりして。
あー足、痛っ

今度バックごとにお財布入れておこうかな。「万が一財布」とか…。

はい、似たもの夫婦とはうちのことです(涙)。

皆さんそういうことありません?
スポンサーサイト

コメント

あるある

まだSuicaもない時代、定期券で電車に乗り
友達に会うため松戸駅で下車、精算するとき
財布のないことに気がつきました…
小田急線ー千代田線ー常磐線はつながっており
気がつくことなく到着。改札越しに友達から
お金を借りました…(恥ずかしい)

ええ、KUKOさんが!

そうですかー。
しっかりもののKUKOサンも経験ありますか。

私は、suicaも、カード類も、全部お財布なので、
お財布を忘れたら電車にも乗れないんですよね…

確かに、suicaを1枚持っていると
とりあえず目的地までいけるから、仕事のときにはいいかも…。
suica、もう1枚作る、という手もありますね。

あと、私も、「財布忘れた!」というとき、
たまたま、駅の外であった、娘の学校の友達のお母さんに
500円借りました。
恥かしかったですー…v-409

危機一髪!

今日子さん、ご無事で帰宅されて何より、、、
最近では携帯を忘れただけでも不便なんですものね。
お財布がないことに気づかれたときの
動揺は手に取るようにわかりますぅ。

ホントヒヤヒヤ

まははさん
いあー、動揺ですよね…
そのあと取材だったんですけど、
30分以上前倒しして出かけていたんで
いや~~~よかったよかった、ですよ。
ギリ、で取材遅刻したらそれこそですもんねー。
10分前、いや私には30分前行動が必要ですv-395

あるある、ありますよ。。。

てか、この記事トラックバックしてもいいですか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


