スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲の秋、マッスルの秋 

カテゴリ:今日のできごと

友人からのうれしいお誘いで、
マッスルミュージカル夏公演+北斗の拳コラボ演目」を家族とお友だちとともに観に出かけました

いやこれがものすごい迫力で、120%楽しみました~!
TVでもおなじみの筋肉番付(?)のsasukeなんかに出て勝ち抜くマッスルマンが、
自分のからだを楽器にして、音楽を奏でる、というのがはじまりのミュージカル。
で、
みんな跳び箱を飛んだり、トランポリンをやったり、汗を流すのだろうか、と
思いきや、
オープニングには妖艶な花魁が客席の通路に登場し…
私たちは摩訶不思議な世界旅行にいざなわれるという設定になった。
訪れた場所は、まずは日本から、
ペルー、アルゼンチン、ブラジル、アフリカ、
アメリカ、メキシコ、フランス、オーストラリア、中国と、まあよりどりみどり。

まったく見せ場も盛りだくさんで、まさにスポーツエンターテイメント。
筋肉マンのイメージは、
あちこちのからだの筋肉をもりもりさせてポーズをさせるというイメージがありますが、
そんな時代ではないんですね、と思わされるステージでした。

弘道お兄さんやケイン・コスギはいませんでしたがいやいやなんのなんの
からだをぎゅっと絞りに絞ったいい男がいっぱいいるではありませんか。
もちろん女性も♪
それが舞台で、「きゃー、ここで1人失敗したら台無し~」みたいなショーをしているわけで、
90%は成功に終わるんだけど
ときどき失敗なんかもある。

ところがそれこそが見せ場で、スポーツマンらしいさわやかさ、というか、
潔さで、「よしっ、もいっかいいこう!」「いいぞっ、落ち着けっ」みたいな
空気が漂うわけですよ、舞台に。もうっ、たまりませんね。

いや、想像以上におもしろいショーでした。

私はファンになりました。お気に入りも見つけちゃいました。イヒヒ♪
サイトの出演者を見たら
お気に入りのお名前がわかりました~

脊戸田 英次さん、1983年2月10日生まれ、 172cm、64kg
この人に限って言えば、男子新体操で活躍した人で、
カイロプラクターというところに親近感を感じます(なぜか…)。

お友達は、濃いいところで、カルロスに
やはり南米の血は陽気で、サービス精神旺盛! 
笑わせてくれていましたよぉ。

一緒に妹は池谷 直樹さんに夢中に。

いけませんね、おばさんたちは、何を見ているんだか

(あ、ごめんなさい、おばさんなのは私だけ~~~~

スミマセン大変長くなりひとりで盛り上がりすぎました
でももし機会があったらご覧になってくださいね。損しませんよ~。

いや~今日はマッスルで癒されたし、観劇あとは
NHKのスタジオパークでささきいさおさんの生声を聞いたし、
スリランカフェスティバルでスパイスが効いたチキンカレーを食べておいしかったし、
大満足の1日でしたー。

夫ですか? 
そうなんですよ、あまり舞台を見に行くことがないので、
今日のマッスルは十二分に楽しんでいました。
TVで観ているスペクタクルが、目の前で繰り広げられているんですからね。
それに女性出演者たちは、なんだかケチらずに
こう、肢体をむき出しで踊ってくれていたので、うほうほしていたような…。
もうっすみません

スポンサーサイト

コメント

スリランカフェスティバル

おっ、行かれたのですね!僕も今日行ってきました!
ビリヤニ(カレーチャーハン)やコット(そばめし)、スパイシーでうまかったです。ステージのキャンディアンダンスショーは今年5月に現地で見てきたので、すごく懐かしかったですね。抽選会ではウィッキーさんが司会やってました。
来週はベトナムフェスですよ~。

ウィッキーさんはスリランカの人?

Ling-Muさん
やはりいかれましたか~。
ウィッキーさん、私もすれ違いました~。
あの人は昔路上で英語で話しかけていたころから
変わりませんね。今は食品(?)のブランドを
立ち上げているんですかね?看板がありましたね。

お料理は家庭料理的でおいしかったですし、
キャンディアンダンスショー、という名前なんですか、
男性のアンド(ですよね?)、これもよかったです。

そう、来週はお付き合いのある会社さんが
出展するそうなので行きたいと思っていますが…

だめかもーーーーv-406

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。