スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ため息をつくと幸せが逃げる 

カテゴリ:今日のできごと

って、子どもがどこからか聞いてきて、
夕食でそんな話をしていました。

ふと
「ミャンマーでため息つく人みたことないね…?」


「うん、そうだね」 家族一同納得。

「んー。確かにそういうことは言わないなー」とは夫。

ふうって疲れる人、いないのかな。

って、いるはずですよね。でも、そんな姿を見ることが
少なかったと感じる国です。


彼女が物を食べていないっていうのは本当なのかしら。
胸が締め付けられる思いがします。

スポンサーサイト

コメント

かわい~!

chenさんのお子さん
かわいー、し、頭いいなー。
ママのおなかに入れるなんて発想、いとしいですね♪

日本人は余計なこと考えすぎるのカモ。

溜息かぁ

携帯からコメントしまーす!
引越してからあまりいい事がなく溜息ばかりの私ですf^_^;
でも溜息をついて愚痴ってたら幸せも逃げてくよね。
プラス思考で頑張るわ!
そしてこの間は遊びに来てくれてありがとう♪
楽しかったわ♪♪♪

なるほど

もにかさん
そうかもしれませんねぇ。
それに忙しくって消耗しているのかな?日本は。

いいことを考えよう

sunaoさん
先日は新居にお招きいただきありがとうございました。
居心地がいいおうちでいいじゃないですか。
(うらやましい!)

いいことを考えましょうよ♪
今いいことがない、と思うのは、
PMSだからかもしれませんよ。
そろそろ、復活の時期じゃないですか?

そーいえば

最近サルタヒコから、「オレタチの国にはストレスはないだよ」ときいたことがあります。
そんなばかな、と昔なら思ったところですが、いや、本当に無いのでしょうね。
日本人はイライラしすぎ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


