スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


虫クルーズ? 

カテゴリ:今日のできごと

あれから2週間以上使ってみました。

効いているような、効いていないような。

とにかく、うちは、ドアも、窓も、全部開けっぱなしなので、
虫コナーズを3つ、セットしていても、風でどっか行ってしまうような気がする。

でも、去年よりは心なしか蚊は少ない。
でも、パジャマから出ている足とか手に、虫除けをしないで寝ると、
1時とか2時ぐらいに、かゆくなって起きる。

だから、効果はどうなんだ!?って私もわからない。

うちでは、虫コナーズとは呼ばず、虫クルーズと呼んでいます

さらに、液体タイプがあるのだけど、あれは、倒すと中の液体が
どばーっとこぼれます。
まだ満タンのときに3回倒し、液体がほぼ三分の一になりました。
なんてこった
スポンサーサイト

コメント

今年の蚊

暑すぎてあまり外に出ないせいか、今年はあまり蚊に刺されてません。
もしかして、全国的に蚊が少ない?
…ってことは、ないですよね、やっぱり。

もうおばさんの血はおいしくないからなのか…
かもです。

体質変わった?

chenさん
ご出産で血が変わったんじゃないですか?
出産すると変わる、っていうし!

うちは、今年アメリカから親戚が来て1週間ほど滞在していたんですが、
その子は私より蚊に刺される体質だったんです。
そしたら私さされにくかったです~!
帰国しちゃったので、また狙われていますが…(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


