パソコン2台目到着。オークションもほどほどに。 

カテゴリ:今日のできごと

この間バージョンの高いパソコンを格安でゲットと喜んだのは
商品が到着するまでのこと。
開けてみたらうちのより三年古くて
スクリーンも小さい品…
これもなにもすべてきちんと商品を調べなかった自分のせい。
なんとメモリーさえ増やせないタイプだったので
子ども専用となった。

そして懲りずに私は、ネットオークションでチャレンジ!
型番は使い慣れた今のとそっくりのものを落札。
もしかしたらどこかのショップで中古を買った方がいいのかも、と思いつつ
競ってエキサイトした感がある。
オークションはほどほどにしないとな…

新たに到着したパソコンはすこぶる調子がいい♪
時間も手間もかかったけど勉強だ、
34000円で修理して使うよりましだったと考えよう。

パソコンって買い替えるのはいいけど
ソフトなどを入れ替える手間がこれまた苦痛
スポンサーサイト

コメント

タイトル

‥のない日記だったので何かあったのかとびっくりしちゃいました。
パソコン残念だったね。
でもむだな経験はないので、それは きっと子供たちへの神様からのプレゼントだったのかもね)^o^(私もサブノート買いましたよ
快適ですo(^-^)o

サブノート!

sunaoさん、サブノートいいですね。
快適でしょう。
私はまだホーム・ユースのみで…。

タイトルがないこと、sunaoさんの書き込みでわかりました。どうもありがとう…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)