スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


同窓会、出てみたいけど 

カテゴリ:今日のできごと

●中学校の同窓会開催のお知らせが来た。
大昔、一度出たのは…高校か? 覚えていないのだけど、
どうしようか迷う。連絡先に出ている名前がなつかしい。
女の子はみなご主人の名前になっている。

どうしてるんだろう。気になるけど、
あまりにも昔のことすぎて…どの人とも疎遠なので出にくい。
それに、生まれ故郷は、今のところから電車だと約1時間半(そんな遠くないか)。

顔を見て見たい人が、いるんだけど、来るのかな。
締め切りは30日。ううううううう、どうしよう。

●汚い話です、ごめんなさい! お食事前の人は読まないでください
先日のぎょう虫検査の話、ミャンマーでもあるのかと思って夫に聞いたら、
あったそうです。

「ミャンマーは手なんか汚いから、虫がいる人はたくさんいたよ。
おなかが痛いんだよな。陽性になると薬を飲まされて、
飲まされると出てくるんだ。
ボクも経験あるよ、ミミズみたいのが…。
出ちゃえばいいんだけど、出ないときは自分で引っ張り出すんだよ
気持ち悪かった~~~~~

聞いているほうが気持ち悪いですよねっ、重ね重ねごめんなさい!!

スポンサーサイト

コメント

ひ、ひっぱるんすか。。??o(_ _*)o

中学の同級生、MIXIで探してみるとかってどう??

私、この前、保育園、小学校で同級生だった男の子発見して、たまにメッセでやり取りしてるよ~♪♪

でも同窓会行くのって疎遠になってると、ちょっと行きづらいもんだよね。

sunaoさん、そう、ひっぱるんだって…。

同窓会、私もミクシーで検索してみたら、あったんだけど、
私の期の人たちは参加していなかった。
若い人たちばかりで、
やはり年を感じましたよ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


