スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


自分のおならって「いいニオイ」!? 

カテゴリ:これってあり? な夫の話題

朝から爆笑したコト。

「最近すごーく疲れているんだけど、1つだけ元気なところがあるんだ」と自慢げなゾゾ(夫)。
なぜだろう、と考えるに、
「そうだ、毎日生のニンニク食べてるかもな」と言う。
そうかもしれない、と私も思った。

ニンニクは確かに臭くて、食べていない人にはひどく迷惑だけど、
体にはとてもいいようである。
たとえば、
・摂取した栄養を消化吸収しやすくする
・脳や神経を安定させて、正常に働かせる
・赤血球を増やして血をきれいにして、血行をよくする
・不眠解消、疲労回復、感染症予防
などなど、効能はまだまだいっぱい。

それでも、ニンニクを食べていると、おならもすごく臭い。
で、ゾゾの話の続きは…
「ボクが親方を家に迎えに行っても、いつもなかなか降りてこないから、
昨日はボク、少し車の中で寝てたんだよ。
で、まだ来ないだろう、と思って、おならしちゃったんだよな。
ニンニク食べているからくっさい、くさい。
でも、自分のおならって、どんなに臭くても、いいニオイなんだよな、
だからそんな感じで寝ようと思ったら、
親方が来ちゃったんだ、まずいって思ったけど遅かった、
ドア開けて乗ってきた。何も言わないけど、
鼻をクンクンさせてた。人のおならは臭いから、もうショックだったよ」
ってんで大笑いしたのでした。
(これからお食事の方、ごめんなさいねー)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


