 

カテゴリ:スポンサー広告


雨宿りの高校生 

カテゴリ:今日のできごと

午前中に仕事を終わらせて、午後はプールに出かけた。
出かける少し前から雨が降り始めていて、
空気は、湿っぽくて、泥っぽい匂いがした。

家を出ると、すぐ近くの電車の高架線の下に
制服の高校生(中学生?!)の男女。
この子達、午前中から高架線の下で健全にじゃれあっていたふたり。

その二人は、雨宿りしながら、さっきよりもちょっと接近して、
ガードレールに並んで座ってる。
なんだよぉーって感じですね、おばさんになっては。

でも雨の匂いみたいなのと、
若くて、うれしそうな二人の様子をチラチラみていたら、

雨の日は彼氏に接近して、ひとつの傘に入っていてドキドキしたりしたよなぁ、と
自分の若いころなんかを思い出しちゃったりしましたよ、もう。

あんなふうなトキメキをまた味わうには、どうしたらいいんでしょうねぇ。
本当は、夫とそんな関係を保てるのが一番なんでしょうが…

でも実際、保てていたら…ヘン? 

保てている人ってとても幸せなんでしょうねぇ。

欧米人のダーリン♪スイートハ~トっていう関係も、努力、なんでしょ?

プールが終わって帰ってきたら一時雨がやんでいた。
それなにまだ高架下には、並んで座るふたりが…。ごちそうさまだなー。





コメント

彼の~

ポッケの中に手を入れて~ずっと寒空の下で話してた高校生の頃、、、思い出しました。ふふ♪

あらら~♪
ラブラブだねぇ。いいねぇ若いもんは~v-10
ってすぃません、うちもまだラブラブですが、なにか?w(ウヒ♪
今日子家のラブラブを一度でよいので見てみたいわん(*^^)v

まあ♪

まははさん
想像してしまいましたよ、冬はカップルには暖かい季節ですね…
ああ、中高のころは、毎日春でしたねぇ

ムリかも~

SUNAOさん
ほんとう、若いもんは、って
sunaoさんもお熱くて結構結構♪
うちのラブラブなんてあるわけないでしょぉ
もうおわってますぅー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


