ロト6でアタリ! 

カテゴリ:今日のできごと

ってのは私じゃないんですけど…
ラッキーマンは、この間結婚式を挙げて嫁いでいったいとこのMちゃん。
電話が来て、ロト6で、59万円が当たったとの連絡だった

Mちゃんは、賭け事に興味がないのだけれど
その日は友達にロト6を買え買え、とせっつかれ、
200円のロトを5枚、1000円分買ったのだそうだ。
それも、やる気なく、以前買った番号をそのまま写して買ったら、
じゃーん59万ですよっ。

夫はその話を聞いて、Mちゃんが当たったから次はボクだ、と言っている。

どうしてそういう考えになるのか、わからないなー…。

そしてMちゃん、どうしてその電話をしてきたかというと、
別に、当たったことを自慢したいのではなく、
そのお金で、うちの娘(Mちゃんと大の仲良し)に、お菓子を送るよというものだった。

まったく、ほっとさせてくれるラブリーなMちゃんである


スポンサーサイト

コメント

まぁ~

幸せなところには次々と幸せが~
そしてソレをおすそ分けしてくださるMちゃん、素敵ですね!
てっきり、、、今日子家かと(笑)
でも次にあたるゾゾ説を信じて
ロトのご購入を♪

Mちゃんすごいですね!!そしてそれでおかしを送るだなんて素敵☆

私も妊娠中に宝くじとかロト6とかやってみましたけど、当たりませんでした。。
妊娠中は当たりやすいっていうのは噂にすぎませんでした。。。

ワタシならうれしいなー

まははさま
本当に幸せなMちゃんの日々です。
そのおすそ分けの気持ちが、なんともMちゃんらしくて、応援したくなるんです。
宝くじはひそかに買っている夫ですが、
ロト、いっちゃいますかね!

ワタシも買いましたっ

マセインさん
ひそかにロトをやってるマセインさんのほのぼのとした姿が思い浮かびました♪
実はワタシも妊娠中、買いました~
もち、はずれました…もうっ。
でもベビーがいるから、アタリv-344ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)