 

カテゴリ:スポンサー広告


履くズボンがなくなるぅ 

カテゴリ:今日のできごと

ミャンマーから帰ってきて早2ヶ月以上が過ぎ、
料理もまたまんねりの、和なのか、洋なのか、中なのかわからないものの
繰り返しになってきた。

それでも変わっていないのが私の体重。

これまで家で履いていてリラックスできたパンツ類が、
どれも苦しいのである。ベルトがなければはけなかったスラックスも、
ベルトなしでバッチリ履けるのは、いいこと、ではないっ。

恐る恐る体重計にのってみたら、おそろっしや~ぁおそろしやぁ
去年末から+3キロっ!

これまで、ミャンマーに行って5キロ6キロ太ったことはあっても、
帰国すると忙しくてすぐ元に戻っていたんだけど…こ、今回は…。
新陳代謝が悪くなったせいか、食欲にあわせて食べているせいか。

きつくなったジーパンを履いているとおなかが痛くなってくるし、
ジャージだと、宅急便やさんとか来ると恥ずかしいし、もうっ!



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


