スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ハバネロ・オリーブオイル漬け 

カテゴリ:ベランダ菜園


DSCN2868_1.jpg


さて今日は、ハバネロをオリーブ漬けにしてみました。
ハバネロが辛いのは皮の部分だそうなので、
皮の部分を少しずつ切って、漬けました。
小さいのはそのまんま。きっと誰かが丸ごと食べて楽しむでしょう(笑)
スポンサーサイト

コメント

もしや。。。

このお写真は例のKissで撮られたものでしょうか!?
輝いてますねぇ。
まるでお店の商品のようです!!
辛そうだけど、でもなんだか美味しそう♪♪

早っ

sunaoさん
そうです~~~~♪ 
KISSで撮りましたよぉ。やっぱりうれしい~!
ちょっと直射日光をもろに浴びて反射してるんだけど…(汗)
写真撮るのが楽しくなりましたよん。
sunaoさんも、すてきな写真が撮れるはずよ!
夏が楽しみだね~。

素敵だわ!

自宅でとれたハバロネのオリーブ漬けかぁ、素敵♪
そのままかじるのは・・・やっぱり凄いね。
私はできないよ・・・。

Kissいいなぁ。
私もこの春に購入したんだけど、グアムでとられました。
全額保険金でまかなわれたけど、小さいデジカメも
壊れているのでまずはそっちを購入しようと思っています。
一眼レフは運動会までお預けだわ。(><)

2007年もありがとう♪
2008年は是非いっぱい会いたいわ!
よいお年を☆

Youmeさん
帰国したら、オイル漬けハバネロは傷んでいた(涙)
オイルに浮かんでいる部分がかびたのです、ショック。
数日浸して、実は取り出すのが正しかったみたい。
もうひとつのハバネロタバスコのほうは、着々と匂いがツンツンしてきています。
楽しみ!

今年もよろしくね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


