スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


本日の購入品 

カテゴリ:今日のできごと

今日はあれこれ買い物をしました。

CANON EOS Kiss
→買おう買おうと思っていた
 デジカメ一眼レフ。ニコンD40Xを買おうと思って行ったのですが、
 お店にキャノンのスタッフがいたので(というわけではないのだけど)
 このカメラになりました。
 決め手は、シャッターが落ちるスピードが速かったこと、   
 ファインダーをのぞくときに、デジタルの画面表示が自動で消えること
 …くらいでしょうか。
 デザインはやはりニコンやペンタックスがよかったのだけど、
 カメラ初心者なので、使いやすいキャノンに。
+レンズカバーと、バッテリーのスペア、1ギガのCFカード。

海苔10枚入り×20パック
ジャガリコ12パック入り×3箱
オットット12パック入り×1箱
そば4束入り ×12袋

福沢諭吉さんは、ハラハラと手元から飛んでいってしまうものなのですね。
来年は、飛んでいった分も、おつりを連れて帰ってきてほしいね、と
夫と顔を見合わせました 319
スポンサーサイト

コメント

着々と

準備出来ていますね~
お子様の具合も良くなって、安心してお出かけできますね~
この楽しさはプライスレスですっ!

canon

お買い上げありがとうございます。
KISSではありませんが
娘(河合優)がCMに参加させて頂いています。
後列、左から2人目です。
http://www.canon.co.jp/about/ad/product/conp.html
ポスターとか無いかな?と
先週はヤマ電のcanonカメラコーナーで資料を読みまくってました。
でも無かったです。
噂によると他のショットのポスターもあるみたいなんですけど(笑)
どうぞお里帰り楽しんできてくださいね!

お嬢さん発見!!

まははさん
拝見いたしましたよぉ。
ますますかわいさに磨きがかかっていますね~。
実はレッスンのときに、
おでかけの優ちゃんにお会いしました。
やはり、お仕事柄でしょうか。
ひときわ輝いていましたよぉ。
ママ似、で美しいです♪ 

おそれいります(汗)
また応援お願いいたします。

いいな♪
私もEOSKISS欲しいっす♪
私の今のデジカメだと、近い物は普通に撮れるんですけど、Tくんのライブ写真なんかは上手く撮れないのです。
この前、プロのカメラマンさんがTくんのライブ写真を撮ってくれてデータを頂いたのですが、すごくキレイに撮れててビックリしました。
聞くと、1眼レフのデジカメとの事でした。
私も欲しいなぁ。EOSKISS。
でも高いんでしょうね。。。
今日子さんは、これでまた一段とブログ写真が素敵な事になりますね♪

プロの写真はすばらしい

sunaoさん
プロの写真はやはりかっこいいですよねぇ。
私はへたくそなので、これから勉強です!
EosKiss、ヤマダ電機でかったんだけど、
ヤマダ電機のポイントが7000円分くらいついて、
キャノンからのキャッシュバックが5000円ということで、65,000円くらいになりました。
sunaoさんも、kissでだ~りんを撮って!!

EOSKISS

そ、そうですかぁ^_^;
そこまでポイントやキャッシュバックを考慮してもそのお値段よねぇ。。。
今の所はまだ無理だぁ(>_<)
来年の夏までに買える様に今から貯金でもしますよぉ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


