スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブログって手ごわ~い 

カテゴリ:今日のできごと

これまで書かせてもらっていた「恋するアジア」のサイトでの
「夫婦生活の秘密」と他の日記を一本にしたいな、と思って、
ブログを開設しました。

「ブログってカンタン~」と聞いていたので、ちょろっと始めようと
思ったりしたら、実は、どこのブログを使うとか、
どんな機能があるのだとか、有料とか、容量がどうだとか、
なによ~、難しいじゃない~~!
ホームページなんかを作った経験のある人には簡単かもしれませんが、
そういう経験のない私には開設までにけっこう時間がかかり、
髪の毛もずいぶん抜けたわ(ホント・涙)。

でもまたずいぶん勉強になりました。
みなさん、こちらでもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re:ブログって手ごわ~い

おお、外部ブログに変えたのですね!
すごーくかわいらしくて素敵です♪

さっそくありがとう~

ゆかちぇふさん、さっそくありがとう~。
コメントについての「更新」が
ミクシーで見られないのがちょっと残念だし、
「外部のブログを利用しています」というところで
クリック1回押してもらわないとならないのが
心苦しいのですが、お許しを。
これまで同様に、よろしくお願いします。

ブログデビュー?

今日子さん。
さっそく遊びにきました。
かわいいページですね。
これからも面白い「夫婦生活のヒ☆ミ☆ツ」期待してます。(*^_^*)

thank you♪

sunuちゃん、ありがとう~。
sunuちゃんのブログに触発されました(いひひ)。

どれだけ更新できるか、んんん、だけど、
日記の父(Hさん)の顔に泥を塗らないため(?)に
はりきります~!

こんにちは

さっそく遊びにきました~!素敵ないい感じのブログですね。ちょくちょく遊びにきますね。

ちょくちょく来て来て!

ありがとう、3hoさん、うれしいわー!!

私もまた遊びに行きますよ~ん♪

こんにちは!遂にブログ化されたのですね。
とりあえず一段落、おめでとうございます!

キャラバンサライのトップの「メンバーHP紹介」にリンク貼っておかないと~!
僕も早くHP作りたいです。
またちょくちょく遊びに来ますねぇー。

あらら

素敵じゃない♪
いいなあ。Yahooはこういう洒落たデザインないのよねえ。

ブログって簡単にみえて面倒なところもあるよね。
私はやっとyahooブログに慣れてきたところなので他に変えたくても当分離れられません。。。

おぉ~!いつの間に・・・(笑)
ブログデビューおめでとう!
FC2ブログにしたのね。使い勝手はどう?
私は写真を多く入れたいので、現在引越しを検討中。
でも・・・中味を移動するのも面倒だったりして、
検討のままで行きそうだわ。(苦笑)

ブログ開設おめでとー!

どこのブログにするか決めたら、あとは簡単よー。
今後の発展、楽しみにしてるね。

またきまーす!

ありがと♪

Ling Mu さん
「メンバーHP紹介」というものがあったのですね(ごめんなさい、勉強不足で…)。
さっそく張らせていただきますね。
うれし~。ありがとうございます。

yumiさん
おっと、こっちはyumiさんですね。
そう~、yumiさんのページかわいかったから、
アメブロも考えたのだけど、ここにしたのよ。
ライブドアと、FC2、SeesaaBlogと、ずいぶん迷ったけど、
最後はもうデザイン。それと、作業がわかりやすくてよかったのが、ここでした。ほんとふうって感じよ。
一度、開いてしまうと、移行って大変そうだよねえ…。
yumiさん、最近お忙しいの? ブログ更新なくて
さみしいわよーん。

シャオテンさん
ありがとう~。シャオテンさんのブログも勉強させてもらいました(笑)。
いろーんなものを削除してしまって、ずいぶんシンプルに、テーマを絞って作りこんでて、なるほど~って。
しかし、よくお食べになっておりますネ。

kousoraさん

kousoraさんのページもいいじゃないですか♪
また遊びに行きます~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


