スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スイミング進級&上げ頬実体験♪ 

カテゴリ:今日のできごと

スイミングを開始して3か月。
前回先生に合格をもらい中級コースへ上がった。

初級はクロールと背泳ぎ25mクリアが目標。
中級は授業開始早々に150mのウォーミングアップがある。
息も絶え絶え、腕も足もガクガクです。
突然そりゃないっす、という感じ。
ともかく、泳げば慣れると先生。いつ慣れるのか?

しかし体力ギリギリ。
肩は痛いは、ふくらはぎはパンパンだはで
夜疲れて家族に八つ当たり…。
ストレス解消のはずが…もう本末転倒で、反省。

さて、上げ頬♪
先月、気になるホウレイ線上げるモデルをして、
その結果が、今発売中の女性セブン、巻頭カラーの終わりのほうに、
載りました。
20070904183153


ビフォー&アフターででました...((((((^_^;)

使用したクリームはヒアルロンコラーゲン リフト美容液(ビービーラボラトリーズ)

そのときは、会社のスタッフの方がリフティングをしてくださり、
完璧に頬が上がって若返った感じがしました。
でも、家で自分でやるとあまり……
クリームが高くてけちっちゃうからでしょうかね。

でも人気があるそうですよ。
お出かけ前にするとふっくら若返り効果大、とか。
ホウレイ線気になる方は要チェック♪
やはり朝、毎日続けるとぷりぷりしてくるそうです。
雑誌紙面です♪

知り合いの人は、ビフォー&アフターの効果があまり
ない、といっていました…(汗)

20070910120630.jpg


スポンサーサイト

コメント

継続は力なり!ですね

スイミング、続いていますね!
自分は水泳嫌いぃ!!!で結構恥をかいた思いもあるので、子供たちが水泳嫌いにならないようにおばあちゃんが気を使っています・・・。

子供(u-zeekwyet)では失敗した水泳を、孫くらいは泳げるようにしてやろう、という婆ごころのようですが・・・。

女性セブンは男性はなかなか買いにくい(立ち読みもなぁ・・・)ので、美容院にでも行って読もうかなぁ・・・。

根性で続けます

なんていいながら、来年はやめていたりして…

先生の話を聞いていたら、スイミングの大会、
飛び込み練習のプールは深さ5メートル。
そんなところ絶対に泳げません。
プールも、泳げるように、と始めたももの、
海に行くとやはり怖い。
まあ怖いくらいがよい、としておきたいものです(苦笑)。

女性セブン、そうですよね!男性は買いにくいですもんね(笑)
でも、見てもちょっとしか載っていないので、
それに、u-zeekwyetさんは、男性だから
ホウレイ線は気にならないでしょう!うふふ♪

祝進級

今朝、出勤前にコンビニで確認したんですけど
あれ~???見つからなかったですv-356
明日よ~くみてみますね。

進級おめでとうございます。
アップに150メートルって、25メートルプールで3往復!
それはキツイですね。
50メートルプールだと1往復と半分♪
なんか短いような気がしませんか?
まぁ、確かに慣れれば、なんてことないですが…
部活とかだとアップで1~2キロ泳ぐので
ゆっくり、慣れてくださいね。

目指せ1キロ

KUKOさん
お手数おかけしてしまいましたすみません。
ページをアップしておけばよかったんですが、
勇気がなく…ゴメンなさいね

部活のアップは、1~2キロなんですかぁ!?!
アップどころか、それで1時間終わっちゃいますぅ…。

50メートルを泳ぐの怖いです。
先生が、「25メートルを1本として泳いでると
それ以上泳げなくなっちゃうんです」とおっしゃってたのが
耳に残っています。

ゆうゆうと1キロ泳げるように、継続していきます!

女性セブン

見なくっちゃ!
  • [2007/09/06 15:39]
  • URL |
  • オーラの母(怪気炎)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

女性セブン、このブログを見てからすぐ、
本屋さんやコンビニで探したんですけど、
見つかりませんでした、残念。

最近筋トレをしているせいか肌の状態はいいんですけど、
リフトアップのクリームやマッサージ、興味あります。
今、ホントに自己流でちょっとやってます。
(気になるときだけクリームつけてマッサージ)
やるとやらないでは違いますね。


お手数おかけしました!

エインドラさん
お手数おかけしてしまって、
申し訳ありませんでした!
期間限定で、
read moreのところにアップしますv-402
でもやはり安易に物に頼るより
筋トレですよ。いつかお互いに、ぴちぴちした姿でお会いしましょう!

ビフォー&アフターの写真、
ありがとうございました!
ビフォーの段階からおきれいだから
変化が目立たなかったんじゃありませんか。
お互いにぴちぴち、ですか!?
ハードに水泳をやっている今日子さんにはかないませんが、
とりあえず、頑張ります!

なにをおっしゃいますっ

エインドラさん
お心遣いありがとうございます♪
でも「おきれい」なんかじゃなくて、
顎のところまで落ちてきた
頬のお肉で、顔が四角く見えたり、
目の上がたるんでたりと、
アップなので、自分でよくわかりましたよ。
勉強になりました。

今後ともおつき合いよろしくお願いしますv-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


