スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


野球観戦デビュー 

カテゴリ:今日のできごと

20070809164311
夕べの西武ライオンズ対ソフトバンク戦です!

息子が野球部となっては応援しないわけにはいきませんので
いってきました。
そう、私中学校でソフト部だったのに、
野球場、今回が初めて(-"-;)

ドームって、冷暖ないんですね…初めて知りました<<o(>_<)o>>
国歌斉唱があるのにも驚きました。え~大勢に促されて立ちました。はい。

で内野自由席。
応援団の声援と一緒に気分も応援モードに。
なんだか楽しかったデス!
みんなぶらぶら来て座って、
ぶらぶらでていく、そんな感じが少なくなく
地元に馴染んでるドームのような気がしました。
息子は
本物の野球場!?
と歓喜して、ボールの動きやスコアボードを追っていました。

あまり遅くまでいられないので5回裏で帰りましたが
大満足o(^o^)o
お祭のように楽しめました。
野球ファンでなくても楽しめそうですよ、
夏休みのイベントにおすすめかも♪

しかも夕べは水曜日のレディスデイで私は1000円。
息子はファンクラブに入会して無料のうえ、
グローブ、スポーツバック、ユニホームTシャツをゲット♪

西武線にも乗ってるし
応援するか~♪

スポンサーサイト

コメント

私、野球はそんなに好きじゃないんですけど、野球場の雰囲気って好きです。
球場に入ったとき、グランドと客席が目に飛び込んで来る感じが独特ですよね。
広いところを遠くまでよく見ること、って普段あまり無いし。目にもいいんじゃないかと。

家でテレビで見てると、つい何かしちゃうけど、
何もしないでただ眺めてるだけ、というのもいいですよね。

お子さんも大喜びで、良かったですね!

>エインドラさん
そう。私もあまり野球は…という派ですが、
野球場、よかったです。
グランドがきれいでね。むこぅのほうにも、
ソフトバンクの人たちが応援していたりして。
でも一体感がありました。

応援の熱気で、
盛り上がってきてしまう雰囲気もよかったですよ。

そうそう、映画館もそうですよね、なにかせずに、
映画や野球を楽しむのって贅沢ですよね。

また行きそうです。息子がまた行きたがってるし…(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【週間MVP受賞感謝セール】【アウトレット

サイズがあうかどうか心配でしたが、ぴったりでした。皮はとても柔らかくてフィットするので使いやすそうです。とってもやわらかい素材ですぐに手になじみそう。前回、別のお店で1600円で買いました。この1000円は激安です。こんなラッキーは滅多にないと思い、3枚まとめ買
  • [2007/08/11 07:07]
  • URI |
  • グローブへの思い |
  • TOP ↑

レディースが最高によかった

衝動買い・・・それは男のロマン・・・衝動買いバンザーイウエサコのグローブはフィットして遣いやすい!!赤、茶、黒と又購入!!ここはウエサコファンならではの安さ!!赤*茶*黒の3種のこりわずか!!お電話で相談すると手に入るかも~・iMac・7年ぶりに違法行為発覚!「水曜
  • [2007/08/11 08:19]
  • URI |
  • グローブがたくさん |
  • TOP ↑

レディースのレビュー

とてもしっかりとしています。サイズもピッタリでした。普段使っているものよりも、使いやすい感じがしました。趣味&nbsp;&nbsp;冬は両手じゃないとつらいです。つけた感じもいいです。安いしまた買いたいです。質・感ともに問題無し。是非お勧めします。衝動買い・・・それ
  • [2007/08/11 09:27]
  • URI |
  • グローブがたくさん |
  • TOP ↑

