水着を着るには、ビリーか小島義雄か。 

カテゴリ:今日のできごと

先月からスイミングをはじめたから、
やっぱり気になる水着。
でもなかなか店に買いにいけなくて、買いたい衝動は高まるばかり。
それではまったのがヤフオク。
ヤフオクは中古品、古着も出ているけど、
業者が新品を売りに出したりもしているので、
より取り見取りなわけです。
で、けっこう気に入ったデザインがあって、いーじゃーん!
というわけで、競ってしまって落札したんですが、
到着して着て見たら、やばーいぎゅーぎゅーじゃーん
私「サイズ9」じゃ入らなかったんだー…
身の程知らずとは私のことである。
たいていの服を着ても、いいじゃん、似合うじゃん、と
言っているゾゾですら、
「それは、やばいよぉ」

水着は下着と同じ扱いのために、当然返品もききませんし、
はなから、返そうとも思っていません。

着られる人がいるかなーと考えていたら、
「大丈夫だよ、あと2年でミー(娘)が着られるよ」

と言われて、試着するみー。
ほんとだ。あと2年くらいすれば着られそう。
今小学生はスタイルがいいからなぁ。

それにしても、自分が9号着られるって思っていたのに、
着られなかったなんて、情けないっ!
がんがん泳いでこの水着着るしない

ビリーズブートキャンプ、やっちゃう?!

Billy's Bootcamp 2 Pack (2pc) Billy's Bootcamp 2 Pack (2pc)
Billy Blanks (2006/05/30)

この商品の詳細を見る


↑しかしビリーの人気、すごいねぇ。
ゾゾさえ、おもしろがってる。続ける人はいないにしろ、
あの図体と、スパルタチックなのがよいのでしょうか?

ゾゾいわく
「英語だよ、英語で声をかけてるからかっこいいんだよな。
あれが中国語とか、ミャンマー語だったら
誰も買わないだろうなー」

そりゃそうだ

テレビで、女性が「会社でもほめられることってないのにぃ
ビリーを見てるとぉ、ほめられているみたいでぇ
自信が持てるんですぅ」って言ってたので、
みんな毎日辛いんだなーと、思わされました。

私はあまり興味ないなー。
それより、小島義雄のオッパッピーのほうが
おもしろいし、いい運動になりそう。
スポンサーサイト

コメント

ウォーキングが一番♪一日めざせ!1万歩v-219
私も会社の制服の9号がヤバイ感じに。。。^_^;
頑張ってお昼はソイジョイのみ。
私もネットでビキニ買った♪
水着は9号で大丈夫だったわw
今日子さんはグラマラスだからじゃない?
水に入れば水着は伸びるから大丈夫!

こんにちは~

ビリー隊長、来日中でしたね。
深夜の通販番組で何度か見かけましたが、いまや
こんなに人気だったとは、でした。

運動ではなかなかやせないですから、やっぱ食事かも
です。。その後はムキムキになるように運動ですね。

割れた腹筋、あこがれですね♪

sunaoさん
そうですよね、sunaoちゃんも、水着買ってたよね。
買い物上手です。
私は、9号はもちろん、11号も結構きついよ。
どうしよう(汗)。
いや、そのままプールに行くのは厳禁、って感じ。
びーっちびちなの。

それと…
グラマラスじゃなくて、デブなんですぅ。
参ったな。

u-zeekwyet さん
ありがとうございます。
いつも日記拝見してますよ~♪

ビリー、すんごい人気ですよね。
今朝もはなまるで、綾戸智絵が出てて、
1年前からやっている、って言ってました。
「苦しいからこそ、やってる自分がいて、
優越感にひたれるんや~」って言ってました。
u-zeekwyet さん、いつか割れた腹筋、
見せてくださいね!

そのまえに、自分がやせなくちゃぁ(汗)

素材

競泳用水着はメーカーによって
素材の特徴がいろいろ…
水に濡れてものびないのがあるので注意です!
(TYRなどのびない系が多いです)
最近、○井などでビキニを探しているんですが
たいがい9号しか置いてないんです。
自主トレによる大胸筋肥大のせいで(笑)
どーにも9号は小さくて…(泣)
規格外の人間はビキニを着るな!という
遠回しな業界からのメッセージでしょうか…

サイズ

KUKOさん
いやーほんとですねぇ。そのあと、
イタリアのメFILAの水着を買ったんですが
11号なのにまだギリギリ。でも13は巨大すぎる。
それが、KUKOさんがおっしゃるように、
伸びないんですねー。水の中でも
お尻のはみ出しを戻していますよ、ちょくちょく。
もう!
今年はビキニですか!KUKOさん。
フィットネスとかで泳ぐときビキニなんですか!
かっこいい~~~~~♪

とはいえ、確かに、ブランドの服って、9号しかなかったり
Mしかなかったり、悲しいですよねぇ…。
大胸筋肥大、ってたくましそうですね!
やはりもうバタフライとかも、ガンガンいけちゃうんですよね…。
私はまだまだです。
背泳ぎも少しやりますが、顔に水がかかるだけで
足ついちゃいます…。
初級からいつまでも抜け出せません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)