スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


肩こりは肩バンドと、プラチナ・スワン♪ 

カテゴリ:今日のできごと

夫婦そろって最近、肩こりや、肩の痛みがひどい。
そんなことを最近プライベート・サロンをオープンした
セラピストのYさんに嘆くと、
これがいい、と勧めてくれたのがコレ。

DSCN2129.jpg


ゴムの肩バンドで両肩を後ろに引っ張る感じにして、
背筋をまっすぐにする。すると、血行もよくなるし、
姿勢がよくなって、肩こりなんかが軽くなるのだそうだ。
ただ、引っ張る力が強い分、長い時間していると疲れるので、
気持ちがいい、と感じる間くらいやるのがいいかも。
肩こりに悩む人、一度試してみてね♪

さて、友だちのセラピスト(大地真央風の美女)。
4月にプライベートサロンをオープンして、
高級ホテルかと思うような優雅なサロンが評判。
合コン前の女の子が、フェイスエステと、メイク&ヘアメイクセットで
お願いにくるというのが、口コミで人気が高いとか。
ボディマッサージも好評で、男性の来客も少なくないとか。
疲れて楽になりたいとき、癒されたいとき、勝負デートのとき(笑)
異空間リラックスしたいときなんかおススメ!
興味のある方は、プラチナ・スワンへ!
ワタシの紹介~といってくれると今日子価格でOKだって
スポンサーサイト

コメント

今日子さんご無沙汰で~す。
肩こりってバカにできないよね。私もひどくなると頭痛や吐き気に悩まされちゃうもの。

今日まさにエステの話をしていたところ。なんてタイムリーな。。。
今度是非紹介して下さい!!
その前にエステ積み立てしなくっちゃ(笑)

ぜひ行きましょ♪

ましゅりん♪さん
おひさしぶり☆
肩こりはつらいよねぇ。肩こりないときでも、
プチエステコースとか、あるようなので、
行ってみましょ♪ セラピストさんは、ママ友なので
リラックスして行けます♪♪

今日子さん、スワン行ったのね~☆

私も早く行きたいんだけど、時間がなかなかとれましぇ~ん(涙)

今度一緒に行きましょう!

私も超肩こりなのでこのバンド興味あります~♪

あ、この背筋ピンとなるやつ、やったことあります。
嫌でもまっすぐになっていいですよね。

ちなみにあるお母さんは、わが子の背中にハンガーを入れてまっすぐにしたそうで・・(笑)
効き目は????

私も行ってみたいけど、お高いんでしょう?
もう少し余裕ができたら一度ぜひ行ってみたいな♪

この背筋バンド母が持っていて借りてつけてた時期があるよ~♪
私猫背だから矯正に使ってたんだけど気持ちいいよね♪

そのバンド、惹かれるんですが。。。っ!!!
  • [2007/05/03 20:47]
  • URL |
  • ファーレンハイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

naoさん
そう、いきましたよー。あのとき。
naoさん最近忙しいから、って、まずはお茶を飲んできました♪♪
すんごいすてきなサロンだったわよ~~~。
さすがYさん、って感じ。今度みんなで行こう!

マセインさん
ハンガーですか!?
へえぇ。ちょっと想像難しい。
私は娘が、漢字練習するときに、どうしても前かがみになるので、
靴べらをシャツの背中に刺したことがあります(えええ?だめ?だめ?笑) 。

なっち☆さん
値段は、「プライベート」というだけに気になるよね。
ホームページを見てもらえると、
コース料金があるんだけど、
プチフェイシャルというのがあって、
それは、手が届くお値段だと思いますぅ…
今度、聞いてみます♪
みんなで行こう! 
なっち☆さんも、Yさん、知ってるもんね。
イチゴ狩りで会ったよね。

このバンド、結構みんな使ってるのね!

ファーレンハイトさん
キャ☆ドゥとか、ダイ☆ーで売ってるよーって、
Yさんに聞いたわ。私はキャ☆ドゥでゲット♪
つけてみて。
ほどほどにね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


