スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


弁明は認められず… 

カテゴリ:今日のできごと

ちょっと前にした
路上コインパーキングの枠に車を停めて駐車違反を取られた話の続きだが、
「弁明通知書(何か文句があったら言いなさい、という知らせ)」が
きたので、悪あがきで、弁明書を出した。
昼間停めていい場所が夜停められないというのはおかしいとか、
標識があいまいだ、とか…
ルールを知らない方が悪いのだが、ゾゾが、
とにかく不満、不備をぶつけろ、というので出していた、が、
今度は、
「放置違反金納付命令書」が届いた。

やっぱりね、とちょっとがっかり。
ゾゾもしかたない、と払う姿勢であるが…

今朝でかけるときのこと…
「ボク支払ってくるから。ポケットに入れたよ」とポケットをたたく。
「ぐちゃぐちゃにして持ってるゾ。
いつもは紙なんかもきれいにしているけど、
これだけはぐちゃぐちゃにしてやった、クソ
夕べは、しょうゆをこぼしてやろうと思ったよ」だって。

爆笑しているうちに、送り出した。
スポンサーサイト

コメント

あっあ~残念!ちょいと忘れた頃のの支払いだから、、、なおさらね~

いいねぇ!負けず嫌いだねぇ!江戸っ子だ!(笑)
福沢諭吉に鼻毛書いて、それで支払うって手もあるよ!

>オーラの母さま

本当ですよねー。でも、「高い夕食だったと思って払う」と夫も(まあ、私も、という話ですがね)自分で納得させています(苦笑)。

>mayupaさん
もうおもしろすぎv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


