作ってみたカレー&ナン 

カテゴリ:おすすめレストラン

20061122053116


早速作ってみたカレー&ナンの報告ですが、
残念ながらイマイチ。
ナンの練りが足りないのかなー…薄くのばせないのがイケないのかな。
味はまあまあです。カレーとの相性が、やっぱりいいです。

カレーのほうは、具を入れて煮込めばできる
半インスタントの野菜バージョンと、チキンバージョンを
食べてみました。
おいしい! と紹介するには、ちょっとコクとか、
多種類のスパイスが絡み合ってかもし出される
おいしさに欠けていたような…ちょっと残念。

レトルトだからかなー。スパイスセットのチキンも買ってるので、
次回はそっちでリベンジしてみます。
報告まででした。

写真のクオリティ悪くてごめんなさい(>_<)
ケータイ、替えなくちゃ…(~_~;)
スポンサーサイト

コメント

そうですか…

この一週間バタバタしてまして、久しぶりにきたら
いっぱい更新されてますね~!
そうですか、イマイチ…
ナンは練って一晩ねかせましたか?
といっても
今日子さんの家は、ちゃんと原材料をもとに作るから
既製品ではモノ足りないですよ。
一番最初に美味しいの作ってるわけですし(笑)

おおー! KUKOさん

なるほどーーー! 一晩寝かせてません。
せっかちなので、30分も寝かせずに…それですね、
今気づきました、すみません<m(__)m>
実を言うと、最初に作ったのは甘すぎてます。
しかし子どもも夫も、甘いナンが大好きだったので
大好評だったんです(>_<)
えいこく屋の、味はよかったですよ、やはり。
KUKOさんのおっしゃるとおり! 
明日にでもまたカレーに挑戦しようと思ってるので、
またご報告しま~~~~~す☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)