スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ナンパウダーget! 

カテゴリ:おすすめレストラン

20061121120938


取り寄せてしまったナンパウダーとカレールー
水を加えるだけで、フライパンで焼けるようにミックスされているようです。

カレーは野菜とチキンを購入してみました。

お友だちに教えていただいた
おススメのお店えいこく屋の通販で購入。

また、作ったら写真アップしま~す。

なんだか、みんなでカレーづいています~
スポンサーサイト

コメント

それはもしや…

ナン1キロタイプですか?
すごーい!カレーパーティができますね。

カレーパーティー

やるときは、場所提供します!

カレーパーティー

パーティー、やるときは、場所提供します!

久しぶりのナン話!
これは今日子さんちに食べに行った方が早いですね(笑)

Ling Mu宅で

やるなら食べにいきます!!

焼くのが難しい…

KUKOさん
こりゃまいりました(>_<) なかなかいい具合に練れたのに
ふくらみませんねー…。
中火で焼きます? ちょっと夕べはショックでした…

修行してから

Ling-Muさん、おやさん
カレーパーティいいですね…しかし、まだ
みなさんに自信を持って食べていただくには、
修行が必要そうです…(T_T)

ナンばかりでナンですが

オーラの母さま、私の頭の中はリベンジの嵐!?
インド人がミックスした粉を使っても
思い通りのナンができずに、試行錯誤中です。
おいしいのができそうなら、出前しますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


